02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

最近。

2013年05月21日 15:15

なんか楽しいです。俺です。
FAがですけど。
なんだろう・・・こんな楽しい職だったんだなと再認識。

PTでダンジョン行く時はお仕事多いですけど、それはそれで新鮮です。
昔々マテ3とか来るずっと前にとある人に「FAはWAにヒールする職じゃない」と怒られたことがあります。
まぁ確かに血して突っ込んでHPの自己管理も出来ず、ヒールに頼ってばかりが当たり前になってた時だったので、その当時はそう言われたことで成長できてよかったんですけどね。
ただ自分でFAをがっつりやってみて思うことは、職にはそれぞれ役割分担があって、その役割を果たすことに充実感を感じる俺は、俺を怒った人の言うことは理解は出来ても同意は出来ないかなと。まぁこれは個々のスタイルの差なので誰が正しいとかはないですけどね。
バフかけることも、ヒールすることも、火力で貢献することも出来る。
こんな楽しい職って他にないんじゃないかなと俺は思います。
まぁ一番いいことはWAと違ってソロの効率が圧倒的にいいことなんですけどね・3・

戦争とかも行ってみたりしてますが、キルとりやすいというか何というか。
前衛WAで盾になって殺されてナンボの世界とは違ってものすごく新鮮です。
その分、相手にしたら厄介な職ではあるので狙われまくるんですけどね。
火力高ければ高いほどヒャッハーできるので、ついつい脳筋な動きしてしまってすいません^p^
まだ名声も低く柔らかいのでダンジョン用とは別に防具も揃えていかないとダメですね。
少しは後衛職らしくイヤらしい動きが出来るように精進したいと思います。

話変わって。

今日はおそらくNAS更新日ですね。@1時間もすればわかる話ですけどw
今回はどんなことをやらかしてくれるんでしょうか。
変な当たりアイテムはもういらないので、少しは金出す仕様に戻してくれることを願います。

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


    /

    Template[Ad-astra 2.0] By Nefert / Photo [Kilimanjaro] by Stig Nygaard(Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License

    -->