09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


負の連鎖。

2013年05月08日 18:36

予想通りでした。俺です。
まー思った通りの期間延長でしたね。
→ レベルアップイベント延長のお知らせ

何もしないで終わらせるかとも思ってましたけどね。今の運営さんなら。
ま、ぶっちゃけやらないよりマシ程度の補償ですね。最低レベルの。
大体5/2の時点で公式で発表してるわけでしょ。アーケインでは適用できないって。
それならその時点で1週間延長しますっていうアナウンスがあって然りなんです。
そもそも、6周年の時は出来てたものが今は出来ないって言うよくわからない不具合なんだからね。

だってね、よーく考えてみて下さいよ。狩りイベントなんですよ。今回のイベントは。
時間を使うんです。しかもブレビ1セット3時間単位の拘束でね。
幾らGWだからってずっと家で引きこもりして狩りするわけにもいかないでしょうに。
むしろGWは時間を取るのは余計に難しいですよ。長期休暇なんだしね。
しかも終了タイミングがGW終了と同じなんですよ。レベルアップイベントに関しては。
それを終わってからから延長しますっておかしいでしょ。
何とか時間作って頑張った人もいると思います。
時間足りないと思って諦めた人もいるはずです。
要は何でたかがゲームに貴重なGWを振り回されなきゃいかんの?ってことです。
振り回されるのはてめぇの勝手だろって話かもしれませんが、貰えるものは欲しいと思うのが普通。
敢えて「たかが」とは書きましたが、実際そんなもんでしょw
だから、ユーザーの立場になって考えてみてください。
結局期間延長しかしないんであれば、分かった時点で補償しろよって話ですよ。
これぐらい普通の社会人ならちょっと考えればわかりますw

あと、今回のメンテ延長に関してですが。
→ 定期メンテナンス延長のお知らせ

これね。機器交換のための4時間もの延長。
開始時にアナウンスしたならともかく、メンテ終了予定時刻寸前のアナウンス。
機器交換となれば、その交換機器の準備なり、業者の手配なりしてたわけでしょう。
こんなの予め分かってたって考えるのが普通ですよね?
いきなりメンテ日当日に決定した話じゃないですよ、絶対に
それなら、最初からメンテナンスのお知らせで時間かかるアナウンスするべきじゃないの?
まぁ実質は3時間で済んだけど、そういう問題じゃないですよね?
実際、今までは機器交換メンテの時は事前に延長告知してた記憶があります。

要は結局何が言いたいかって言うとですね。
や る こ と な す こ と 全 て が 後 手
これに尽きるんですよ。

そもそもこのレベルアップイベントの最上級防止剤のばら撒きだって、その前のミスリルイベントの前にやるべきなんですよ。そうすれば少しは過疎を抑えることが出来たと思いますよ?
更にその後手イベント内での不具合でのアナウンスと実施が遅い最低レベルの補償
そして挙句の果てにメンテ日当日しかも終了直前に4時間延長のアナウンス。

ぶっちゃけ、メンテ延長のアナウンスなんて重箱の隅つつくようなことですよ。
書いてる俺もそう思います。何故こうなるかわかりますか?運営さん。
信 用 が 失 墜 し て る か ら で す よ
ただでさえ超集金アプデばっかりでうんざりしてるところに、追い打ちでミスリルイベントで萎えさせて、後手の今回のイベントで最上級防止剤ばら撒きで釣り上げた上でのユーザーの納得いかない不具合でユーザーの不信感を煽って、尚且つ補償も最低レベルで告知も遅い。
ってなれば、些細なことでも気になるのが人間ってものです。

これ取り戻すの半端なことじゃ無理だと思いますよ?
俺はカバルというゲームが好きだから、多分サービス終了まで辞めることはないと思います。
いうなれば心中みたいなもんですw
でも、そんな奇特な人ってそんな多くないと思います。
今のままでは本当にダメですよ。いい加減危機感持って下さい。
後手後手にしか何もできないとか社会人としてどうかと思います。
もう少しユーザーの立場になって考えて欲しいですね。

ま、既に諦めモードで投げてるんであればお好きにしてくれれば結構ですけどね!

パンヤやってたころはいい運営さんだったんだけどなぁ。がっかり極まりないわ。
好きだからこそ文句がここまで出るんですよ。
どうでもよかったらそれこそ何も言わないし、とっくに引退してます。
俺だって出来ればこんな文句言いたかないわ。好きなんだから。
いい加減分かれってんだksg

以上、どっかのお水っぽい暴言モードでお届けしました・3・

いじょ(∵)」


コメント

  1. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    ゜Θ゜)ノ 久しぶりの私です。

    何か酷い事になってるねぇ・・・
    相変わらずリアル金欠過ぎて、戻るに戻れないから無関係っちゃー無関係なんだけどね(;´∀`)

    対応が後手に回るのは仕方ない事だと思うけど、告知は決定次第すぐに出して欲しいですよね。
    ずっとPC前で遊べるわけじゃないんだし・・・時間は限られてるんだし・・・

    そんな私は街づくりにハマりまくってます。
    睡眠時間がやべぇ\(^o^)/

  2. イオ | URL | -

    何やかんやで防止剤25個手に入れてるじゃないか!

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >かっぱ
    まぁ酷いのは今に始まったわけじゃないけどね。
    最近目に余る事項が多すぎるってこった。

    対応が後手に回るだけならまだ百歩譲って我慢できるけど、あらかじめ調べておけば何とでもなることをちゃんとやらないのはどうなのって話よ。

    シムシティは、まぁ・・・がんばれ\(^o^)/

    >イオ
    それは俺が高レベルキャラをたくさん持ってたから恩恵受けただけの話。
    今までの努力が報われただけのことで、25個はただの結果や。
    そもそも、そんな話しとらんやろw

  4. キッコリーヌ | URL | -

    初コメです。いつも参考にさせてもらってますm(__)mここの運営はあてにしてないしやる気が無いのも何も変わらないですね昔から。でも私もカバル大好きですちくしょう(笑)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >キッコリーヌさん
    初めまして!いつもありがとうございます!
    望みはないとは思いつつも、少しは希望もってたんですけどねw
    大好きなだけにどうしようもないですちくしょうw

  6. 水 | URL | -

    No title

    何を今更と
    普段俺が兄貴から言われてる言葉を
    敢えて散々放置しておいてから投げてみる^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


