09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


25個への道(最終章)。

2013年05月07日 11:59

頑張った。俺です。
前回記事で予告していた通り、無事達成しました。25個。
メイン垢で17個、サブ垢で8個。これで多分近いうちに来ると思われるアレも大丈夫!
アレってなんだってのはまぁ言わなくてもわかるでしょう。

副産物としては、BLとFAのカンスト。
特にFAは180→190まで全部狩りで上げたおかげで、ルーンも充実。
多分WAWIの次に充実してるかもしれませんw
次にレベル3のギルドが2つ完成。
狩りで溢れてたチケットも全部収納できた上に、材料やバフポも整理できていい感じです。
ついでにIRIEのG倉庫のチケットもほぼ満タンな上にチケット材料もたっぷり。
更にカンストキャラが4つあるということで、暫くはAlz使わずに飽きずに楽しめそうです。
狩りしかしてなかったせいで、Alzが例のロトコイン以外殆ど増えてないので、ちょっと頑張ろうと思います。
お待たせしてる方もいますので。本当に申し訳ないです(´・ω・`)

しかしFAって楽しいですね。改めてそう思いました。
元々前衛キャラが好きな俺ですが、カバルにおいては後衛キャラの方がソロでがつがつ回れますんで。
火力も防御もカンスト+ルーン+αで大分あがったので、FAで回りたいと思います。
マテ3の範囲は特殊ですが、狩りで大分把握できたのでバッチリですw
WAの業績はって話ですが、まぁ今の位置で満足してます。
これ以上はボチボチ伸ばせるところだけ伸ばせればいいです。だってWAのソロDめんどくさいもの。

次にやろうと思ってるのが、サブ垢の合計レベル1000称号。今は600称号しかないですので。
メイン垢の方は最初から1000称号達成していました。まぁ動いてるキャラ4つあればそうなりますw
FSのレベリングは流石にすぐにやる気にはならないので、レベルの低かった2キャラのウチ1つを一から。
職はFA。装備は使いまわせるし、狩りもレベリングも楽だしね。
ほぼ1日半でレベル98まで育ちました。裏でこっそり育ててたとか言えない・3・
まースキルが全然進んでないですけどね。レベル重視だったので。
レベル100のマテクエが終わったら、暫くは案山子放置します。
スキルカンストしたら一気に800称号をゲットします。レベル125ぐらいで達成できるのでね。
残る1キャラは来ると言われてる新職をそこにぶち込みたいので、暫くは800称号で我慢。
まぁそれまでにサービス終了してなければいいですね!

さらっと嫌味を織り交ぜたところで今日のメンテ。
全く期待はできませんが、例のアレにどういう対応をしてくるか一応楽しみにしておきます。
超課金アプデはもう暫く結構です。本当に。

いじょ(∵)」


コメント

  1. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    超課金・・・・
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    サブ垢込みで25個
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    サブ垢まで強化できるリアル余裕すごいねぇ・・・・・
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    貧乏人の俺にはしんどいは・・・
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    しつこいか
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しょうさん
    俺が超課金してるなんてどこにも書いてないYO・3・
    25個も頑張れたのは、今までにキャラを育てまくってたからであって、その上イベント中に、睡眠時間削りまくって時間を無理やり作ってたからです・3・
    リアル余裕云々じゃなく、やってる絶対時間が違うんです・3・
    お金で解決してるみたいな言い方はやめて頂きたい・3・

    つーか、既にヒソヒソじゃないからwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


