07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


25個への道(その4)。

2013年05月05日 06:13

半分愚痴ですけど。俺です。
FAカンスト後、残すところAP427まできました。
防止剤最上メイン垢17個、サブ垢6個の合計23個ゲットです。
残り3時間1セットちょいってとこでしょうか。

まぁアレですね。
この狩り地獄で分かったことが1つ。

嫌いなこともある一線を超えたら快感になります。

まぁ達成感ありきですけどね。

カバルを始めて4年半になりますが、これほど狩りしたことは未だかつてないです。
カンストキャラ4キャラいますが、内3キャラが5周年、6周年イベント+犠牲の副産物です。
なので、ポルタの最奥で狩りしたことなんぞ、マテクエでしかやったことがありません。
そんな俺でも殆どソロで狩りが出来るんです。
狩り嫌いと公言してる方は一度やってみるといいです。本当に。
少々無茶な目標を設定しても、それを達成した時の快感というのは何とも言えません。
まぁ、まだ達成されてませんけどね(∵)
それ以前に、今のカバルの現状でそこまでのモチベを上げること自体が至難の業かも知れませんw
ま、カバルはたかがゲームですが、これは仕事でも、勉強でも何でも言えることなので大事だと思います。

何語ってんだ、俺は。

話変わります。

ブロガーの何人かの方が書いてたことで何番煎じかのことですけど。
これです。→ 5/2追記 ボーナスアップが適用されていない現象について

調べてみたらできなかったよ。ごめんねテヘペロ。

で済む問題かあああああああぼけえええええええええええええええ
ご了承できるかくそがああああああああああああああああああああああ

って叫ぶほど、ぶっちゃけそこまで腹が立ってはないんですがねw
ここまで来ると逆に凄いし、むしろあっぱれだとさえ思いました。
が、言いたいことは言わせて頂こう、この際w

(注:少々口調が荒くなります)

補償云々の問題じゃないよ、もう。こんなもんイベントやる前に調べておけや。
メンテナンスの6時間もの間何してんの?遊んでるの?
ちょちょいと設定して後は動画でアニメでも見てるんじゃないの?w
集金アプデばっかりでイベントの実施回数も減ってる中、久しぶりのイベントでこれは酷いだろ。

ミスしたら謝って終わりなんて楽な仕事だよね。
今回のイベントに限って言えば、APの繰り越しにしても、アーケインのボーナスにしても、あらかじめきちんと調べておけば、余裕で回避できる内容でしょ。6時間もあれば出来ないことじゃないわな。
少なくとも代表者が日本オンラインゲーム協会会長である会社の仕事っぷりではない。
しかもこの言い訳文言が余りに稚拙すぎて涙が出てくるよw

あと、今に始まったことではないけどサポートも酷いよね。
文句は受け流すし、重大なバグは定型文で返して長期間放りっぱなしだし。
いつになったら直るの?ってバグも山ほどあるやん。開発と運営が別だからなんて言い訳にもならんよ?
それはあんたらの問題であってユーザーにはこれっぽっちも関係ないよ?
それに加えて最近は超集金アプデばっかで、ユーザーがどんどん減ってる現状をどう思ってるわけ?
こんな時こそGM周回させろよ。GMはバフ配ってりゃいいってわけじゃねえぞ?
残されたユーザーの辛辣な意見をもっと真剣に捉えるべきじゃねえの?
ゲームポットのサイトでは色々偉そうなこと謳ってるけど、そんな風格微塵も感じねえよ。
あーなっさけねぇ。


ふぅ(∵)スッキリ


いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


