07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


25個への道(その3)。

2013年04月30日 22:41

恒例の途中経過です。俺です。
メンテ前に187の30%まで行きましたよ。有言実行しましたよ。
(追記)メイン垢のWA・WI・BLは17個全部ゲットしました。

で、メンテ明け。
ボーナス付くし気合い入れてもうひと頑張りするかと17時過ぎぐらいから狩りしてたんですよ。
本当は18時から始める方がいいんだけど、プライベート的にも時間余り取れないんでね。
2時間ぐらい経った後にメガホンで「アーケインでボーナス適用されてない><」とのチャットががが。
まさかねーと思ってたら運営からメール。

アーケインでボーナス適用されてなかったよテヘペロ

おい、運営さんよ。マジでいい加減にしろよ?ユーザーなめてんの?
バグ2つ目だろ、このイベント内で。しかも今回割と致命的じゃねえか?
レベルアップイベントで一番おいしいレベル帯の人が狩りをする場所でバグってどういうことだよ。
一番やっちゃあいけないところだろが・・・呆れてモノも言えんわw

ぶっちゃけ最近のカバル運営の集金への走りっぷりは目に余る。
まぁでもこれは100歩譲って目はつぶるさ。恩恵受けてる部分もあるし。
それでもやはりこれだけ露骨であればユーザーも減る一方なわけだ。
ただ、そういう中でも「カバルが好きだから」と残ってるユーザーもいる。
あんたらにとっちゃいいお客さんだろ?それならもっと大切にしろよ。手抜きにも程がある。
早くメンテ終わらせるのもいいけどさ、それはやるべきことちゃんとやった上での話だ。
いい加減な仕事するぐらいなら、メンテ延長してでもいいからきっちり仕事してくれ。
どうせ原因分かったら臨時メンテ入れるんだろうしね。
それなら時間かかってでも最初からちゃんとやってくれた方が100倍いいわ。

どう控えめに見ても終焉に近づいてるとしか思えないカバル。
今後のアップデート計画とか載せてるけど、気休めぐらいにしか感じない。
サービス終わらせるのは勝手だが、続けてる間ぐらいはちゃんと仕事してくれよ。
開発とは別部隊なんだろ?それなら運営の存在意義ってことをしっかり考えろ。

頼むでホンマに・・・。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水 | URL | -

    17個キンモー☆

  2. せる | URL | f3R6dA7A

    No title

    17個・・・

    (´・ω・`)・ω・`) キャー
    /  つ⊂  \  怖いー

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >お水、セルさん
    既に20個になりました^p^

  4. いも | URL | -

    No title

    ボクのアカウントで狩りしてくれてもいいんだよ^^^^

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもこ
    狩りは自分のでも苦痛なのに、人のなんてまっぴらごめんです^^^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


