05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


25個への道(その2)。

2013年04月23日 10:36

見えてきました。俺です。
もうここまで来ると意地です。
昨日の夜中にせこせこ狩りしてる最中に

何で俺はここまで頑張ってるんだろう・・・

とふと思ってしまいました。
これ以上何を求めてるんだろうか、と。
もういいじゃん、俺よく頑張ったとか色々考えながら狩りしてました。
今は亡きECO光さんから受け継いだカバル愛ももう何か色々昇華されてカバルフェチになってますよ。
とか、そんな感じのことをチャットでぶつぶつ言いながら狩りしてました。
もう病気ですね^p^

さてそんな俺のイベントスタートからの途中経過ですが。

 WI: AP1250 → 5個完了
 BL: LV2UP+AP1250 → 7個完了
 WA: AP750 → 3個 残りAP500
 FA: Lv1UP 残りLv9+AP1250

ってな感じです。
WAはメンテ後に頑張って今日中に終わらせる予定。
となると、最後の1週間はフィールドの経験値もアップするということでFAのカンストも見えてきました。
GWにも突入しますしね。リアル的には生活リズムが今までの様にはいかない状態ではありますが。
おまけに一昨日、話の経緯上何故かホノルルマラソンに参加することになってもう大変であります。
誰かいいトレーニング方法教えて下さい^p^

話逸れました。

というわけで、来週メンテまでの目標。

FAをレベル187まで持っていく。

これぐらいハードル上げておきましょう。
てか、最低これぐらいまでやっとかないと無理です。
まぁ本来ならカンストぐらいやってやると言いたいところですが・・・。
そんなことをしたらおっさん過労死してしまいます・3・

というわけで。

そんな俺にお付き合いしてくれる心優しいWIZな人とか・・・
犠牲の誓約安く譲ってくれる人とか・・・
城2の図書館や火風呂で経験値ちゅーちゅーさせてやんよっていう人とか・・・

超募集中(いい加減にしろ

もう少しFAをレベリングしておけばよかったぜ・・・ちくしょうめ。

いじょ(∵)」

あ、ヒソヒソ禁止ね・3・>そこら


コメント

  1. 水 | URL | -

    ( ´д)本気?(´д`)マジ?(д` )

  2. 天国のECO光 | URL | -

    No title

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  3. 水の嫁 | URL | -

    No title

    禁止と言われたので・・・・

    ( ´д)本気?(´д`)マジ?(д` )

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >お水
    だからそういうのやめれwww

    >ECO天国
    ヒソヒソやめれwww

    >嫁ちゃん
    ええマジですよ!本気と書いてマジと読みますよ!
    キィィィ(´ ゚д゚ `)

  5. せる | URL | f3R6dA7A

    No title

    色々と大人として

    【審議中】 ( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )

  6. 水 | URL | -

    【働いてるの?】( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・ ` ) 【プロニート?】

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >せるさん
    審議しないでください(´・ω・`)

    >お水
    働いてるわwwwwwwwwwwwwwww
    覚えてろ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


