07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


25個への道(その1)。

2013年04月21日 08:11

寝れません。俺です。
今からソロ狩りしようか悩んでる辺りで終わってる気がします。
完璧に運営に踊らされてる俺です。
いいんです、今までもそうでしたから!

とりあえず今現在の途中経過を。最上防止剤の数です。

 WA: AP750 → 3個 残りAP500
 WI: AP810 → 3個 残りAP440
 BL: Lv2UP+AP1000 → 6個 残りAP500
 FA: Lv1UP 残りLv9+AP1250

WAとBLに関してはソロ狩りが楽なのでさくっと終わらせるとして、問題はWI。
アーケンではWIソロ狩りがかなりきつく、協力者がいないと割と無理ゲです。
出来なくはないんですが、マテ2しか無理なので効率が相当に悪い。
なので、今後の予定としては前衛2キャラを先に終わらせて、FAのレベリングに勤しもうかと。
合間合間にWIの協力者がいれば、それを挟む感じで。
まぁFAのソロアーケンもきついと思うんですけどね。その辺は気合いで。

何よりも痛いのは、WI・FAのソロ狩りよりも今日明日が所用でほぼ潰れてしまうことです。
1個でもゲットできれば御の字。2個行きたいところだけど多分無理。
まー来週火曜から本気出します。GWが勝負ですな。

いじょ(∵)」


コメント

  1. イオ | URL | -

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  2. 水 | URL | -

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  3. せる | URL | f3R6dA7A

    No title

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >そこの3人
    ヒソヒソすんなああああああああああああああああああ( ゚д゚ )!

  5. 水の嫁 | URL | -

    No title

    おまけ!
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  6. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    じゃぁ俺も!
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  7. サヴァ子 | URL | -

    No title

    私もしとく!
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >更に3人
    ついでにヒソヒソしすぎじゃあああああああああああ( ゚д゚ )

    既にもうヒソヒソじゃない件。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


