07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


Growth to the next。

2013年04月18日 09:17

防止剤祭りですね。俺です。
やっときましたね、イベント。
内容はさておき、取ってつけた感が否めません。やることが遅いっつーの。
どう考えてもこないだのミスリルイベントの前にやるべきですよ。
そうしてれば、引退者をこんなに生むこともなかったはず。
ま、今回のイベントはほぼ間違いなく第二弾への布石でしょうね。
相変わらずばら撒きえげつないわw Pコアじゃないだけマシですけど。

とりあえず180↑のキャラとカンストキャラを多く持ってる人が勝ち組でしょう。
つまり俺が勝ち組というわけです(∵)フハハハ
1つ不思議なのが経験値ボーナスは14日までなのに景品貰えるのは7日までというね。
どういうつもりなんでしょう・・・誤植であることを祈りますがw
とりあえず皆さん気をつけましょう!

というわけで、今回は頑張っちゃうことに決めました。
一応目標を立てておきます。言うのはタダ。

 WA : AP1250 防止剤最上5個
 WI : AP1250 防止剤最上5個
 BL : 188→190+AP1250 防止剤最上7個
 FA : 180→190+AP1250 防止剤上1個+防止剤最上8個

ってとこですかね。
FAを選んだのは、Dのクリアタイムがクソ早いからです。WAよりも。
まぁ間違いなくきついと思いますが出来るだけ頑張ります、ハイ。
FBとFSは多分来るだろう年末の7周年イベントでカンストしますかね。

で。

今現在の進行状況ですが、WAで2個、BLで1個ゲット。
とりあえず頑張りすぎて眠いです。寝不足です。
BLは@15%でカンストなので今日中にもう1個は確実。更にもう1つぐらい取っておきたいですね。

いじょ(∵)」


コメント

  1. おんちゃま | URL | -

    No title

    僕は上級1個目指します!

  2. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    しゃっちょさんはこわいわー
    時間つくれるわせれぶだわこわいわー

    僕はWIで最上5個がんばりまふ・3・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


