09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


新メンバー。

2013年04月16日 10:03

実は出戻りらしいです。俺です。
ま、本人曰くなので俺はその頃を知りませんけどね。

そう、その名も お ん ち ゃ ま 
驚異のネタ王。もとい下ネタ王。俺の中ではえるちゃまとの二大巨頭です。
更に昔のカバルブログランキングではネタだけで人気を誇った彼です。
暫く休止してたんですが、最近エロエロ色々あって地元に戻り、この度めでたく復帰しました。
最初はメインキャラのIDとPASS忘れたテヘペロで、一からキャラ育ててたんですが、程なくメインキャラも復帰したところで、俺が速攻で拉致りました。

そんな彼のIRIE内でのグループ名は・・・
おんちゃま。
(命名:さヴぁこ)

彼も超納得の上でのグループ名です。
ウチのグループ名は個人で分けてるんですが、殆どがネタです。
ネタにされても構わないという奇特な方のみメインキャラで俺までメール下さい・3・

そう言えばおっちゃん(俺はこう呼んでる)は作詞作曲も頻繁にしてたな。
そろそろ曲作って下さいね!

というわけで、そんな狂暴のおしり1sな彼に上エクを恵んであげて下さい。
2sになった暁には、彼の2s目をゲフンゲフン

いじょ(∵)」


コメント

  1. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    彼の存在感半端ないね!
    俺はひっそりと裏方作業で頑張ります( ̄Д ̄)ノ

    ブログなんてメモ程度にしか…( ;´Д`)
    真面目人間ですので!(キリッ

  2. おんちゃま | URL | -

    No title

    わざわざご紹介ありがとうございますwww

    散々お尻ネタで弄られ過ぎてガバガバになっちゃいましたが、今後は気もお尻も引き締めていきます。

    2s目の穴にはクリ・・・

    クリティカルですよ?

  3. xxELLxx | URL | nMBPIEvo

    No title

    (*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!
    あのおんちゃまと肩を並べるだなんて
    ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
    あたしのはあんなにお下劣じゃないよぉーーー!ww
    キレイなシモとそうでないシモ代表でヨロシク(*゚益゚*)w

  4. うえだ | URL | -

    No title

    やべぇストレートすぎるキャラネームに吹いた

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しょうさん
    真面目な人がチャットでビローンとかry

    >おっちゃん
    クリティカルに責められるんですね、わかりまry

    >えるちゃま
    なるほど!
    そうでないシモ→ELLって覚えておくよ!

    >上田さん
    だから面白いんだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


