07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


久々に。

2013年04月04日 09:58

リンク追加でも。俺です。
水さんのところから飛んで行った先に素晴らしいブログがありました。
是非ご一読を。特にウチの身内はw

ってことで久々のリンク追加です。
ついでに整理もしておきました。
減っていく一方の昨今、非常に喜ばしいことであります。

えるみ~ばか♪
☆nao♪☆さんのブログです。
偶然にも同じP鯖で、†】Ёl,mi,vaca【†というギルドのギルマスを務めてる方です。
本当に素晴らしいです。カバル愛にもギルド愛にもあふれております。
今は亡きECO光さんからカバル愛を受け継いだ俺もちょっと負けたかなと思えるぐらいのw
宜しくお願いします!


で、最近の俺。
幾つかは今年の目標は達成しましたが、そんなに大きな変化はなくやってます。
リアル事情もあって多少インすることは減ってる中、自分なりに頑張ってるつもりです。
しっかし・・・本当にモノ売れないっすね。レアでないっすね。
年度も変わったんだし、そろそろレア出してください運A様。
イベントも何かしらやってくださいよ。テンションが上がる様な。
課金する人ばかりが強くなれるようなアップデートはこれ以上はあきまへん。ホンマに。
で、チャーム常時販売するならアンバーもやって下さいよ・・・。中途半端すぎるw

最後に私信。
Cチャメンバーの方はC掲示板読んでおいて下さい。
最近身内記事が増えすぎてるんでね。
こうでもしないと伝わらなさそうだったので、敢えてこうしてたんですが流石にね。
とりあえず何もなくても定期的なチェックはお願いしたいです。


コメント

  1. 水 | URL | -

    素晴らしいblogだよね。
    久し振りに気持ちよくなったもん。

    研究熱心だし見習うべき部分が多い。
    もっともっとこういった方が増えると
    より良い変化も起きるんだろうね。


  2. ☆nao♪☆ | URL | 4xFSlsU.

    さ、更にびっくりした!!!

    こんな記事にまで載せて頂いて恐縮ですうう!!!
    しがない自分ですが、これからもまったりと更なる精進を!!
    なまあったか~い目で見守って下さると有難く・・・(*´ェノ|
    リンク有難うございます!_/\○_[感謝状]!w
    私もリンクさせて頂きますね!(*´ェ`*)

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    ご本人のコメントがある中いうもアレだけど、いいブログだよねw
    本当に色々見習わないといけないなって思った。

    >なおさん
    リンクありがとう!
    俺なんかよりもよっぽど尽力されてると思いますよ!
    本当に俺が見習わないといけないなと思います。
    時間あれば少し5chに顔を出してみますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


