07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ネタがないので。

2009年05月18日 15:36

リンク追加情報なんぞを。
リアルでは色々あったけど、それは内緒・x・

リザ・ホークアイさん : FAの足掻き
ガチムチのFAさんです。
こっちからのリンク許可お願いしたらリンクして頂きました。ありがとでっす!
直接話したことはないですが、前G時代CA5で1度だけご一緒しました。
強いWAなんか嫌がらせしてやる!って言われました(´・ω・`)
PSないので勘弁してくだしあ(´・ω・`)

あ、もし武器に率埋まったらいつでも来てください^p^

・・・都市伝説ですね、わかりまs

冗談はさておき・・・よろしくおねがいしまっす!
見かけたらフレ飛ばしますんで仲良くしてやってください・x・」

あ、ついでに。
ギルメンの朱馬たんと白ちゃんとこもコッソリ追加しております・x・
あと戦争wikiとか。戦争頑張らないと・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/26-58d7ef56
    この記事へのトラックバック


    New Article


