07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


亡者の塔B3F。

2013年02月27日 10:23

割とムリゲ。俺です。
早速身内で何度か行ってみました。
いやあこりゃあ酷い^p^ 逆に笑える^p^

せんださん曰く

本国仕様そのままもってきちゃったーテヘペロー

おいちょっときさま体育館裏へry

まぁ・・・
本国と増幅書が実装されてない日本とじゃ全然火力違うじゃないか!ばかたれが!
とウチのイオさんがせんださんに説教したそうですけど、定かではありません(∵)

まぁそれはいいとして。

とりあえず2ボスが越えられません。1ボスは何とかいけます。
4ボスまで行った人たちがいるみたいですけど、これどうやんのさとw
超えた人たち、どういう職構成のどういう方法で行ったのか教えて欲しいわw
とにかく2ボスの単体攻撃が酷い。
1発でWAの俺が飛ぶ。7000ぐらい余裕で飛んでくる。攻撃範囲もクソ広い。
もうね、マテ3とか防御率とかエスケとかAODとかそういうの全然関係ないです^p^
おまけに行動阻害も使ってくるわ、ワープさせられるわ。
更に、部屋の4隅にある暖炉みたいなのの前に行ったら、そいつまで攻撃をしてくるという始末。

ここで思ったのはこれBLゲーかなと。
ボーイズラbなんちゃらではないです。ここ注意。試験に出ます。

2ボス出す前の雑魚はとりあえず全力で処理。
その後2ボス出してから出てくる雑魚数匹も何とか全力で処理。
こいつら倒さないと2ボスにダメが与えられないので。
あとは2ボス単体だけですけど・・・BLが多ければ多いほどいいかと。
インツーの無敵時間を最大活用して2ボスを少しずつ削るという方法がいいと思われ。
あとは制圧や沈黙やデバフを何とか最大限に使う。
そして、インツーない時はとりあえず自動回復だけはさせないようにする。
これで行けるんではないかと。甘いかな。甘いよねサーセン。
まぁ身内には現状動けるBLさんが俺ぐらいしかいないのでニントモカントモ。

試行錯誤して何度も何度もやるしかないすね。
レア級のドロップが1ボスで出ない限り、お金が湯水のように減るだろうけども。
これはこれで楽しいと思います。

多分。

最後に大事なこと。
もじゃ3逝く前にはチケット持った状態でBIで必ずクエ受けておくようにね!
ボス倒せば書が出るキューブもらえます。
このクエがデイリーなのか1回ポッキリなのかは未確認ですけど。
1ボスのクエは委託右のハーシェルフさんです。

一応動画載せておきますね。ようつべの方は削除されてます。
2ボスこれだと簡単そうに見えるんだけどなぁ。
多分PTメンバー各々が相当に気持ち悪いんだろうw




いじょ(∵)」


コメント

  1. いもこ | URL | -

    No title

    ぼーいずらぶ呼んだ?

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもこBL
    超呼んだ。

  3. ばたー | URL | HjYQGdVU

    亡者3凄そうですね(^_^;)

    FSさんのマテ1の反射+AODで…
    って、何も分からず言ってみる‥

    すいませんでしたm(_ _)m

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ☆nao♪☆ | URL | 4xFSlsU.

    はじめましてぇええ(*´ェノ|

    コメント、こちらの記事にかけそうなのでかきかき♪
    コメント有難うございました!更にモチベあがりました!
    あとこちらのブログ、拝見させて頂いてました(*´ェノ|
    プロフィール画像のニャンコにふいてしまった思い出があります!
    ちょこちょこ過去記事も覗かせていただきますね( ´ノω`)コッチョリ♪

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >naoさん
    コメントありがとうございます!
    最近身内記事が多くて申し訳ない(´・ω・`)

    拙いブログ読んでいただいてたようで・・・。
    こんなので良ければこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


