07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


それは私の。

2013年02月14日 09:41

おいなりさんだ。俺です。
それは私のおいなりさんだ

まさかの実写化に驚きを隠せないので書いてみた。
元ネタはわかる人だけわかっていただければ。
しかし、主演俳優の鈴木亮平はこれが初主演らしい。
この役のために体重を15kg増やしつつ体脂肪を減らすというビルドアップを敢行したらしい。

1 年 か け て 。

更に原作の全ポージングをファイリング化して研究したという。
変態仮面のためにここまでできる役者魂は素晴らしい。
俺は彼を全力で応援したい。頑張れw




さて、カバルのお話ですが。
チートリングもらえるDP140稼ぎは終わりました。
昨日1日で2垢分。貯めててよかったDXプレミアム。

70周ぐらいすぐだよねー(ちょい白目)
レア出ればいいなーと思ってたけど出るわけないよねー(半白目)
コア200個弱ぐらいたまったよー(全白目)


疲れました。暫くDX行きません、ハイ。

で。

今日ライジングフォースⅠの大型アプデが来ますね。
詳細がまだほとんど公開されてないので何とも言えませんが・・・。
おそらく今回の目玉になるであろう対人コンテンツに関してはスルー。俺は戦争しない人ですから。
ギルドイベントとかに使えれば楽しそうかな程度です。
ただ、その他のゲームの根幹を変えてくるアップデートは見逃せないので、この辺に期待。
新スキルや新バトルスタイル、もじゃ3や寺2ハードの追加。新等級の武器防具。新ステータス等々。
今までのカバルの常識がガラッと変わるものになるので色々考えないといけませんな。
まぁこれらは今回一度には来ないので、本国の情報もチェックしながらゆっくり考えようと思います。
どうせメンテ延長だしね。

最後に。

ワンパス起動でのランチャー起動バグ何とかして下さいよ。
落ちたあと、すぐにランチャーを立ち上げようとしても出来ない。すぐに消える。
いつからかは分からないけど、いつの間にかこんなことになってた。ごく最近のメンテからだと思う。
以前はそんなことなかった。何でこんなことになってんのか意味不明。
ランチャーをまともに立ち上げるのに数回起動させないと無理とかやってられない。

公式のWin8対応云々のところに

>>この場合には再度Web起動を試みていただくことにより、
>>正常にゲームクライアントが起動できることを確認しております。

とあるけど、1度やっただけではダメなパターンもしょっちゅう。
ちなみに俺はWin8じゃないです。Win7の64Bitです。HomeでもUltimateでも関係なく起こります。
PCスペックは恐らく今現存してるパーツでは最高レベルのを使ってるはず。
だからPCスペック上の問題ではないはず。相性云々はあるかもしれませんがね。

とにかく。

PCスペックにかかわらずバグ落ちが頻発するゲームなのにこれじゃたまったもんじゃない。
本当にウザいんで何とかしてください。
ま、ここでグダグダ愚痴っても仕方ない。
もしこのアップデート後に直ってなければ、公式問い合わせで訴えることにします。
せんださんよろしくね^^

いじょ(∵)」


コメント

  1. ぷま | URL | mQop/nM.

    No title

    ランチャー起動バグ、「最新版のGPEXEInstaller.msiをダウンロードし、上書きインストールしてください」したら良くなりましたよ(たぶん)

  2. エル | URL | -

    あたしもまさかの実写化にびっくりですわぁwww
    日本版スパイダーマンになれるよう、あたしも応援しよう(○´∀`○)
    動画初めてみたけど本気じゃんwww

  3. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    なんで実写化しようと思ったんだろ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


