09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


2012年。

2012年12月31日 10:31

最後の記事です。俺です。
今年は本当に色々ありました。

カバル全体の話だと・・・
フレが一杯他ゲー行ったり引退したり。過疎化が止まらず寂しくなった。
垢ハックの横行。年明けてすぐに大騒ぎ。
それに不正装備騒ぎ。未エクステ3sとか狂暴SIGの増幅梅品とか。
キャップ解放、マテ3導入、製造大幅変更など全くと言っていいほど違うゲームに。
そして鯖統合。変化の多い一年でした。

身内の話だと・・・
IRIE古参メンツがほぼいなくなったと思ったら、後半結構戻ってきてにぎやかに!
IRIE・Morgenの合同オフ会も数回。ゲーム内だけじゃなくリアルでの交流も増えた。
てな感じで、悲しいこともありましたが、嬉しいことも多々ありました。
カンスト者もタイリンゲットした人も増えて嬉しい限りですが、最近若干マンネリ気味。
やることを見つけて来年はもっといい一年にしたいと思います。
とりあえずみんなもっと声上げて行こうぜ!

さて。

2012年の目標を振り返ってみたいと思います。
年頭に掲げたモノ以外もまとめてみました。

・キャラ編
 WA、WI、BLのLvカンスト → BL以外は達成
 WA、WI、BLのルーンカンスト → 全然出来てません\(^o^)/
 FB、FS、FAを180にする → 達成したし190にする気満々
 全職名声11以上 → 達成

・武器防具編
 WIの武器を両方率梅+15 → 達成
 BLの武器を両方+15 → 達成
 全職上限埋め手ゲット → 影も含め達成
 全職の上級武器を全部+15にする → 達成
 全職の上級防具を全部+15にする → 果てしなく遠い\(^o^)/

・アクセ編
 戦神8エポ → ありません
 叡智8エポ → ゲット
 RW+15の完成 → 3穴目はまだですが、火力装備としては使えるように
 WIZ用BLUE+15の完成 → 不満はありますが一応完成
 戦神8ブレ → 1個ゲット
 叡智8ブレ → 1個ゲット
 プリデウス良OP → 現状いらない
 バンプ耳8 → 1個ゲット
 キリリン → 全職分ゲット
 タイリン → WAで達成
 ラクリン3 → ありません
 クリリン3 → ありません
 チャーム7 → 現状+5で果てしなく遠い
 ペイン7 → 無理

以上です。
こう見ると割と達成したことが多く、十分すぎるほど満足です。
というわけで来年の目標ですが、大型アプデも見越して羅列してみます。

・キャラ編
 BL・F職のLv190達成
 BL・F職の名声12
 全職ルーンカンスト

・武器防具編
 WAの新武器ゲット
 WA/WI/FS/FAの職人ミスリル足(増幅8、DEF+20)ゲット
 全職の上級防具の+15達成
 オリハルコン?の防具か武器を何かしらゲット
 
・アクセ編
 戦神8エポゲット
 両8ブレの2個目ゲット
 バンプ耳8の2個目ゲット
 テムプスの指輪ゲット
 ラクリン3を1個ゲット
 クリリン3を1個以上ゲット
 ペイン7ゲット
 チャーム7作成 → 合成チャーム作成
 RW+15の3s目埋め
 サブ垢のFA・FS用Blueを作成
 メイン垢用のPW5をゲット

こんなもんですかね。
到底無理そうなのも一杯入ってますが、一応掲げておこうと。
言うのはタダですし、目標は高い方がモチベ維持にはいいのでw
キモイとかいうな!

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


