07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


T2ソロ。

2012年12月22日 05:05

できました。俺です。
どこぞのかっぱさんが俺が煽った煽ったというので俺もやってやりました。
とはいっても、BLでですけどね!
俺のBLの場合、極端な増幅型なので全てのボスは爪でやってます。
ただレベルがまだ187なので1stトライは無理でした。

で。

夜行性の皆さんこんにちはとせんださんがうまいこと現れてくれたのでGMバフもらって再挑戦。
チートリング装備して、3回目挑戦ぐらいで2ピタクリア。
フルブースト爪クリティカル単発で5500↑出さないときついっすね。率は61あります。
これで多分ギリギリラインです。
GMバフもらう前は5100~5200ぐらいで2ピタのHPが15%ぐらい残ってたので。
ここさえ超えれば後はごり押しで・・・

テラニークリア。

一応目標の40分切れたので満足。
SSでGMバフが切れてるのは、虫連発でイントゥ貫通して流石に耐えれなかったからですw
そしてTA順位はこんな感じです。

テラニーシングルTA。

WAは血入れないとダメだし、とてつもなく面倒くさそうなのでやしおさんに譲りますw
BLの場合、張り付いてても吸収が余裕で間に合うので楽なんです。
FAがカンストでもしない限り多分もうT2ソロはやりません。疲れるし。

いじょ(∵)」


コメント

  1. かっぱの旦那 | URL | mQop/nM.

    No title

    流石です。
    次回はGMバフとチートリングなしでお願いしますね^q^

  2. 水 | URL | -

    二人ともキモイですから。

    おめでとうっ!
    いや、やっぱキモイw

  3. シュー | URL | -

    No title

    ソロクリおめでとうございます!
    うん、きんもーですけどね^p^

    FAカンストしたらあれですよ、
    私の8エポ(叡智Ver.)周回おねがいします^p^

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >かっぱ
    カンストしても無理な気がします!

    >お水
    FAは職自体が強すぎるからね。
    俺はチートリングにGMバフですから!
    普通です普通。
    反論は認めない。

    >シュー
    ありがとう!
    だから普通ry

    FAがカンストするのはいつになることやら(遠い目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


