09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


サービスタイム。

2012年12月11日 11:25

終了。俺です。
狩りでのレベリングが大嫌いな俺が頑張りましたよ。
ま、先週は狩りしてませんけどね。
前回の記事にも書いた通り、WAカンストを先週土曜中に終わらせました。
メイン()がメインに昇格です。やったよパパ!
試しにシエナ2ソロとか行ってみたんですが、187と大差なかったです。
まぁSP管理は楽になったけど、やっぱココは前衛向きではないです。

そして日曜。
他のF職3キャラは180だったこともあり、182になっていたBLを優先させました。
一瞬FAを上げたくなったんですけど思いとどまりました。だってズルいんだもん。
FBはともかく、FAとFSはソロでレベリングしやすいと個人的には思ってるのでボチボチやりますよ。
んで、一日図書館にこもって、182の30%から186の90%まで上げました。
もう1週あればBLもカンストできたんですけどねー。まぁしゃーないです。
つーかさ、何度も何度も言うけどマジで犠牲の誓約再販して欲しい・・・。
再販されたら図書館毎日行きますよ。1か月で全キャラカンスト宣言するわ。
きもいコメントはいりません^^

そんなこんなで190キャップ解放されて9か月。
やっとカンストですよ。一気に2キャラですけどw
長かったわー。こんな機会でもなければ俺はやりませんからね、レベリング。
去年も5周年の時と180昇給でPコア貰えた時にしか頑張ってないし。
まぁでも来年は残りの職のレベリングは頑張りますよ。気は早いですがね。
装備も少しだけ変えてるので、それも完成に近づければと。
ちょっとずつでも変えていくことをしないとモチベ続かないですしね。
とりあえずは年内にBLカンストできればいいなー。

話は変わります。
他の方のブログでもちょいちょい話題に上がってますんで今更ですが。
もじゃ3実装と同時に新規武器防具、バイク、アクセ類も追加。
画像見ましたが、見た目には余り惹かれないというね。能力値に期待。
最上級の新武器・防具のオリハルコンには期待ですね。アプグレ大変ですけど。
最上級バイクPW5は臨時インベ扱いになるそうですし、物置には便利そうなので欲しいですね。
ただ火力装備としてはもうRW3でいっぱいおっぱいです。書とエピックとかムリゲですよw
アクセではクリダメが5%も付いちゃうリング。クリリン+3()になっちゃいます。ハハ。
後はチャームかな。アンバーチャーム。チートアクセですね。
今のチャームでも7に上げるの必死なのにこれ以上どうしろとw
まぁ続報に期待です、ハイ。

いじょ(∵)」


コメント

  1. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    エナ系は後衛向きだね。俺は大好き(゚Д゚)
    FAはずるくありません。出来ることを頑張ってるだけです。

    って、犠牲の書って売ってたのか・・・
    てっきりイベント品だと思ってた(・´з`・)俺もほしー

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >かっぱ
    したくてもできないんやで!ずるい!
    まぁFA育てるからいいです(`・ω・´)

    犠牲一瞬で取り下げられたけどね・・・。
    不具合があったとの大人の事情だと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


