09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


俺ざまぁ。

2012年12月07日 03:41

痛ぇ。俺です。
今日横着して廊下の電気消したまま洗面所に入ろうとしたら・・・

ガ ツ ッ!

ドアが閉まってたという。
風呂から出た後に自分で閉めたの忘れてたという。
いつもなら部屋の換気のために開けっ放しなんですががが。
今日はかなり寒かったために浴室の蒸気で部屋が湿っぽくなったので閉めたんです。
今日 は たまたま閉めただけなんです。
いつもやらないことをするもんじゃないですね。
ちょっと1本タバコ吸いにPC部屋行って、髪乾かしに戻ったら忘れてたよ。テヘペロ。
物忘れが激しくなるお年頃のおっさんな人達は気を付けよう。
歳ってコワイワー(違)

まぁ当然のごとく顔から突っ込んだんで眼鏡のフレーム左側が見事に折れました^^
更に左目の横少し切りました。痛いよママン。
というわけで、今ガムテープで止めて応急処置。割とダサい。
眼鏡。

おまけにこのメガネ買った近所のZoffが無くなってるというね。
仕方ないので近所の眼鏡市場へ今日朝一で行ってきます。
レンズが少々特殊なので、多分出来上がるのは週明け。もうヤダ。

ま、現状かけられないほどではないのでカバルはやりますよ。
カバル愛があるからね。キリッ。
ただ、余りに格好悪いので今週末は人前には極力出ないことにします。
出る予定はないんですけどね!
週末の6倍イベントのためにわざわざ予定入れなかっただけなんだからね。
別に友達いないとかry

いじょ(∵)」


コメント

  1. ☆ペレストロイカ☆ | URL | -

    No title

    おふぅ・・・!
    メガネ装備者は大変ですよね!

    今はコンタクトですけど
    2年前はメガネ装備者でした!

    でも、ホントに見えない時にチョロッと見るくらいでしたけども。
    今は・・・全然見えないから着けとかないとダメですけどねw

  2. グローバル上田 | URL | -

    No title

    もっとヒビとか入ればよかったのに!!

  3. アテネ | URL | -

    No title

    あら、綺麗な机ね><

  4. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    大丈夫、俺の右足と左手は部屋で暴れすぎたせいでボロボロだから( ー`дー´)キリッ

    とりあえず、ざまぁm9(^Д^)プギャー
    目に直撃しないで良かったね(´・ω・`)

  5. 水 | URL | -

    お前は俺かのフレーズを思い出した。

    足の小指をぶつけると
    痛いよね~。
    過去に紫に腫れ
    1ヵ月放置したら腫れが引かなくて
    2ヵ月放置したら治っていた。

    若いってイイネ!(違)

  6. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    なんか以前にも同じようなメガネ記事を見たことを思い出した。

    仕事中はどうしてんのかちょっと気になったw
    あ、表に出なくても良い仕様なのか…出会った人に確実に突っ込まれるもんな。
    「あれ?それ(眼鏡)、どうしたんですか?」ってね^p^

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ペレさん
    昔は俺もコンタクトだったんだけど、合わなくてやめちゃった。
    仕事もシステム屋だったし目も疲れるんでね。

    >どっかの神様
    24日、25日リア充だったらいいですね^^

    >アテネちゃん
    そこかよw

    >かっぱ
    目直撃してたら流石にカバルできんわw
    ま、新しいのはPC用にしたからそれはそれでよかった。

    >おみず
    おみすは若くないから^^

    >たっきー
    前は折れただけなんだけどねw
    仕事中はもう仕方ないw諦めるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


