09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


カンスト。

2012年12月04日 23:29

やっと。俺です。
ど ー ん (゚∀゚)
WIカンスト。


やっとこさカンスト1キャラ目!とは言っても、前回書いた通りWAではなくWIですけどね。
まぁペア狩りの相手がWIじゃなかったし仕方ないよね。サブが先にしちゃったけどいいよね。
まだルーンが未カンストですけど、火力系はほぼ終わりなので、DEF実装してしまえばいいかなと。

というわけで、日曜の夜はWAでソロPTで図書館へいそいそと。
6倍タイムの犠牲図書館はやばいね。
APの溜りはイマイチだけど経験値だけならアーケンペアと変わらないっていうかむしろ上。
まぁ叩く方にのレベルが低いので相当に気を遣わないとすぐ死にますけどね。
マテ3とかかなり考えてやらないと、吸収追いつかずポックリです。
ま、この感じだと今週土曜にはカンスト行けそうです。
日曜は多分BLかFA上げます。その時の気分で考えますw

イベントのおかげで6倍タイムじゃなくてもそこそこレベリングのモチベが上がってきてるので、この調子で他のキャラもレベリングできればとか思ってます。来年には早々に全キャラ190到達狙おうかね。
言うのはただですし。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水の嫁 | URL | -

    No title

    全キャラカンストとかきもいです・・・。
    そしてSSの若干ローアングルなのはエロいです・・・。

    結論:だんぷるさんはエロイ
    ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

  2. 水 | URL | -

    若干キモイです。

    つまり
    汗キモ
    何か違うけどまぁ良いか。
    おめ!

  3. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    まずはWIZのカンストお疲れさまw
    6倍で上げるとAPがねぇ・・・
    まぁ何にせよ、全キャラカンストはきもいです^q^

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >嫁ちゃん
    まだ1キャラ目だし!きもくないし!
    嫁ちゃんのアプグレ運の方がきm

    SSのローアングルは基本だと思ってるんだけど・・・。
    何のための女性キャラ!

    >お水
    おみずあうとーだけどありがとー!

    >かっぱ
    かっぱさんもお疲れw

    だからまだ1キャラしか終わってないと何度言ったらry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


