05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


せんださん降臨。

2012年11月29日 14:57

まさかの展開に。俺です。
まぁそもそもの目的は、色々バグや要望を伝えるためにPT拉致しただけなんですけどね。
一応、前回記事に書いた鯖統合後のリネームの件は本当にちゃんと伝えました。
過去に使われたことのない名前でやられたこともしっかり伝えてありますんで。
メンテ明け10分で偶然とかありえないから。該当者さん覚悟しとけよ?w

そんなこんなで皆が一通り伝えることができた後のそこからの展開が神。

普段どう呼んでるの?的な話題になって
にーたん。
にーたんとは発想が新しすぎた。流石すぎた。

そしてCチャ来てみる的な展開で、メールした後に来ないとか言われつつも
Cチャ参加。
まさかの降臨!まぁ一応目的はあるんですけど割愛。
お邪魔しましたといいつつ、そのまま残ってますw

そして更に・・・
ギルメンせんださん。
遂にギルメンに!何故か5年前になってますが気にしない方向で。
IRIEの恥ずかしいグループ名を知られてしまう・・・w

というわけで、せんださん色々ありがとうございました!

いじょ(∵)」


コメント

  1. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    こっそりG招待ポチッと押してみたら何事もなかったかのようにさくっと入ってくれてビックリww
    思わずリアルで噴出してしまいましたwお忙しい中色々話聞けてめっちゃ楽しかったですねぇw
    まさか親戚にめっちゃ近い人までいるとは・・・・

  2. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    俺が寝た後にまさかの展開w
    こんなことなら寝なきゃ良かった(´・ω・`)

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しょうさん
    まさかのG加入でしたな。びっくりしたわw
    色々リアルネタも聞けたし楽しかったw

    >かっぱ
    大体かっぱが寝た後に来るんだな、これがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


