05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


FB出動!

2009年05月16日 14:15

とりあえず120マテクエ終わらせました。
っていうかカナリ手伝ってもらいました。3回目なのに・・・。
手伝ってくれたchasoさん、砕さんありがとう!

というわけで、2時の129↓戦争行って来ました。
結果的には勝ちましたが、スコアはブービー賞(´・ω・`)

正直俺は戦争には余り出ておらず、メインのWAでさえ名声8で止まってます。
どう動けばいいかなんてことはほぼ分かってない初心者でございます。
PT組んだ人の動きをみつつ、Lチャをみつつ、動くぐらいしか出来ない・・・。
おまけに不慣れなFBの操作。楽しいけど難しいよFB。
スロットなんて狩り用しか出来てないので、それはもう操作だけでげっそりなるぐらい疲れます。
細かい動きもいるけど、結局ツッコミメインのWAが向いてるんだろうな、俺・・・。

真面目にスロットの再編成を考えないとだめですな。
銀ちゃんにFBのスロット公開してるページを教えてもらったので、それを参考にしようと思います。
自分でも色々調べてますが、もしコレ知っとくといいよ的なことがあれば教えて下さい。
コンボでも、スロットでも、デバフ的な話でも何でもお願いします。結構切実です・・・w
ちなみに普通の力FBです。MFBにする事も考えたんですがお金かかるので・・・。

宜しくお願いします>w<


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/24-9a2d31aa
    この記事へのトラックバック


    New Article


