05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


続・6周年。

2012年11月27日 10:32

今回はゲーム内の話。俺です。
SS投稿はしてません。グッズちょっと欲しいかもとは思いましたがね。
モンスター討伐系はキムザコさんを1人で倒せない時点で空気。
毎度の如くPET放置イベントです。

まぁあれですよ。
思い上がりも甚だしいのは承知ですが、SIGイベ=俺イベなので例の如く頑張りました。
ちょっと前に目標として掲げてたFA手、FB手。この2つを完成させるだけですけど。
とりあえずFA手は初日に完成。問題はFB手。
前回までの様に公式RMは出来ないリアル事情があり、今回は防止剤に頼ったアプグレ。
かなり飲まれました。言いたくもないぐらい。まぁ何とか出来上がりましたがね。
どうも鯖統合終わってからアプグレ運がどっかに消え去った様に思えます。
俺の名前奪った嫌がらせ野郎に一言。俺の運返せよ、マジでw
いつまでLv12なんだよksgggggg。ちょっとせんださんに直談判してきます。
何はともあれ、防具に関してはもう暫く6職とも換装はしません。多分。
やるとしたらFBとBL以外の足ぐらいですかね。職人ミスリルの防御エクセ。1sでおk。
11まで上げたらSIG15よりも30近くもDEF上がりますからね。お手軽。

後はレベルアップイベント。
ウチのかっぱさんとアーケンでペア狩りする約束をしてたので、WI出して土曜日がっつり。
3Lv弱ぐらい上がりましたね。旨すぎる。WI&FAペアは本当に楽ちんkです。
日曜はちょっとリア充プチ旅行してきたので泣く泣くパス。しゃーないです。嫁大事。
本来ならメイン()のWAを上げなきゃいけないんですけど、便宜上こうなりました。
多分今週末の2回でWIがカンスト間近まで行くかと。
そして来週の平日中にWIカンストさせて、来週末は図書館犠牲でWAを上げる予定です。
2回やれば188ぐらいまで行くでしょう、多分。あとはボチボチでおk。
まぁ身内の未カンストWIを道連れにアーケン狩りします^-^

イベントの話はここまで。ここからはナウな話題。

今頑張って作ってるのは、FAとFSで兼用するクリスタル。当然ダメエクセ2s。
ずっと製造で頑張ってたんですが、アクア1sがなかなか手に入らず進まない現状。
これではいつになるかわからないなぁと悩んでたところ、P鯖で滅殺SIG発見。
俺の中での至高品は職人SIGのダメエクセ2sだったんですが、待てないのでこいつを購入。
15まで上げて帰属外して率梅って考えてたんですけど、N鯖で安い職人トパを見つけたので購入。
まぁ将来的には自分で作って換装する予定ですけど、とりあえずこいつで。十分強いし。
というわけで、滅殺SIGは13まで上げてたんですが、必要なくなったので売り出し中。
欲しい方がいれば、いつでも交渉応じるんでメール下さいな。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水の嫁 | URL | -

    No title

    マスター!
    あたしに製造運ください・・・。

  2. かっぱの旦那 | URL | -

    No title

    >楽ちんkです。
    タイプミスかと思ったらアウトだった。
    だんぷる アウト~ \デデーン/

    とりあえず、今週末もお待ちしております^q^

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >嫁ちゃん
    アプグレ運だけで我慢しなさい(´ ゚д゚ `)カーッ

    >かっぱ
    え?これ毎回のごとく言ってるんだけどw
    週末のためにとりあえず187にしておいたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


