07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


生まれてきた意味ならば。

2012年11月12日 17:07

後付けでも素晴らしい。俺です。
最近WAで業績ばっかやってます。
何となくやり始めたら止まらなくなってしまってですね・・・。
簡単なものからこなしていったので、最近はちょっと面倒なものが残ってきて厄介ですけども。
数字ではっきり出るのってなんかモチベ上がりませんか?俺だけですかそうですか。
ま、適当に頑張りますよ。

さて。

大分と事後報告になりますが、FSも180になりました。
こいつの名声11はまだですけど、これは急がないのでボチボチでいいかなと。
で、次に何をレベリングしようか悩んでましたが、結局のところWIZからになりそうです。
理由は簡単。ギルメンにアーケインペア狩り頼まれたので。
相手の職がWIZじゃないので、必然的にこっちがWIZでやる方が楽という。
初めてちゃんとアーケインで狩りがっつりしましたが、旨いっすね。
真面目にコツコツやってればカンストすぐだと思います。ソロではやらないと思いますが^p^
ま、そのうち何かがカンストするでしょう。別にカンストにこだわってもいないし。

最後にこの記事のタイトルの意味。
昨年初めて曲を聴いて衝撃を受けて以来大好きなアーティスト「高橋優」の曲の歌詞の一部です。
今まで好きだったミスチルやコブクロよりも初めて聴いた時の衝撃は遥かに上でした。
この人の曲は多少歌詞が過激のもありますが、メッセージ性がとても強くて俺は好きです。
分かりやすく言えば「平成の尾崎豊」って感じですかね。
この人のメッセージ性の方が単純明快で伝わりやすいと思いますけどね。

というわけで幾つか。
ここに挙げた以外の曲もいいものばかりです。
是非聞いてみて下さい。

まず、タイトルの歌詞が入ってる曲です。
何だかわからないけどグッときます。泣けるぐらい。


過激なのを2つほど。
こどものうたの方が衝撃的で好きですね。色々考えさせられます。
PVとしても素晴らしい。終わり方が。



最後に今の日本に必要だと思うもの。

笑えよ、ベジータ(違)。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 桜 | URL | -

    No title

    素晴らしき日常って
    いつかラジオでアホみたいに掛かってた奴ですね!
    現場の行き返りにやたら流れてました(´Д`)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >skr
    俺も802で聞いたのが最初だったよ。
    やたらかかってたね、そういえばw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


