05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


GvG。

2012年11月06日 03:10

やりました。俺です。
対Jester戦です。
細かい対戦内容は覚えてないので予めご了承下さい(∵)

ウチはそもそもちゃんと戦争出てるのは1人しかいないし、対するJesterさんは戦争ギルド。
この時点で戦力差は明らかなんですけど、とりあえず初戦はそのままやってみようという事に。
ルールはスピありマテオラブーストデバフなしで。

1戦目 IRIE7人 vs Jester6人 称号あり → IRIE惨敗
2戦目 IRIE7人 vs Jester6人 称号なし → 1戦目よりはマシだけどIRIE惨敗

デスヨネー。
途中Jester側にティアさんゲスト参加。こちらもギルメン2人増えまして。
ってことで職別にルレで振り分けして8対8で何度か。
ここからはJester内部分裂的なGvになりましたw
そしてやしおさんがいる側だとPTから1人漏れるのは必ずやしおさんというね。
T茶の「注意!スピかかってます!」に吹いたw
とりあえずネタは全部Jesterさんにもってかれてました。くやしいのうwくやしいのうw
ま、最後2戦ルレで上位8人下位8人で分けてやったのが一番バランスが取れてて楽しかったです。

なんか小学生の日記ですね。まあいいか。うん。
文章で細かく書いてもあんま面白さ伝わりにくいしな。
当事者達が楽しかったからそれでいいです、ハイ。

とりあえずウチのみゅうが敵にすると割とウザい。
ちゃぎさんの攻撃が超痛い。
ゲソェちゃんと車庫さんが固すぎワロエナイ。
ティアさんSスキルもMスキルも痛い・・・超ハイブリッドだわ。

で、俺は終始車庫さんに狙われてた気がするんだけど気のせいかな。
気のせいだといいな!

最後に集合SS。
Jesterの皆さんありがとうございました!
GvG。
注:ご本人のたっての要望によりモザイクかけました。


コメント

  1. やしお | URL | 9zOzYU0I

    No title

    GVお疲れ様でしたー。
    わいわい楽しかったです。
    ただ・・・
    何か静かだなーと思ったら知らないうちに7人PT組まれてP茶で作戦会議されてて涙が止まりませんでした;;
    あと終始ばれずに済んでるとは思うけど、スピかかってたのは最初の1戦だけでした!ドヤ顔で乗り切ればばれないらしい^^

  2. 前歯 | URL | -

    No title

    Gvお疲れさまでした。
    かなり楽しむことができました。

    ちょっと気になったけど、やしおは結構狙われてたんだけど、殺されすぎて気がついてなかったみたい^^

    また今度機会があったら、デバフやブーストもありでやってみたいですねー。

    てか、FSの1発って痛すぎじゃない・・・?

  3. 車庫 | URL | -

    No title

    Gvお疲れ様ー。
    ぷるさんもカチカチだったよー、SIGあなどれんな!
    「車庫さんに終始狙われてry」
    ↑むしろ俺が狙われてた気がするw気が付けばだんぷるが側におった!

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >やしおさん
    ほんまに楽しかったです。
    またやりましょ!
    あのGvでやしおさんのJesterでの立ち位置が分かった気がしますw
    スピかかってないのはバレてましたから!www

    >まべさん
    おつでした!たまにやるとGv楽しいっすね。
    ウチで参加できてなかった人もいるのでまたやりたいっす。
    やしおさんの立ち位置が面白すぎてワロタ。

    FSはグレネイドがやばい。あれは反則。

    >車庫さん
    おつでした!

    SIGも割と侮れないのだよ。15前提だけどね。
    まぁ今度は職人防具自分で作って用意します!
    それよりも武器を何とかしたい・・・

    狙ったつもりはないんだけどミスリル目立つんでつい・・・w

  5. ハニワ | URL | Y94sa5.E

    No title

    おつかれちゃーん!
    ギルマスさんは色々忙しいと思うけど
    楽しかったので
    また開催してくださーいd(´・ω・`)
    その頃には割とウザイが かなりウザイに
    なってる・・・ハズきっと・・。
    IRIEのエース()いっきまーーす\(^o^)/

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ハニハニ
    おつかれちゃん。
    またやるよ!多分!
    ()が取れるように頼むでw

  7. 水 | URL | -

    No title

    リア充です。はい。すいまry

    カバルやらなくなると
    動きがry
    元々PS()なんでどうしようもry

    次はハンデ下さい!(ぁ)

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    ハンデなんてあげません・3・

  9. 水の嫁 | URL | -

    No title

    リンクさせていただきましたw
    以上、事後報告ですww

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >嫁ちゃん
    ありがとうw了解ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


