07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


続レベリング。

2012年10月30日 13:07

FS頑張ってます。俺です。
名声をシエナ1でサクッと10に上げて、絶賛ハザーハードループ中です。
今179の15%ぐらいなんで、まぁ遅くても今週中には180に上がると思います。
とりあえず名声は11にしておきたいので、戦争少し出てみようかと。
レベルも低いし、装備も戦争仕様ではなく、所詮サブ垢キャラでハンデキャラになってしまうので、人が少ない時間帯にお邪魔すると思います。まぁ参加するとしても30回ぐらいだと思うので勘弁してやって下さい。

で。

全職180↑が見えてきたので、そろそろどのキャラを190まで持っていくかを本格的に考えないといけません。
何度も書きますが、正直WAのレベリングをガチで頑張る気にはなれず、どうしようか悩み中です。
FSとFAはここんとここの2キャラしか動かしてなかったので小休止したいかなと。
まぁ流石にサブ垢キャラよりはメイン垢キャラを何とかしないと駄目ですし。
FBはフレに体を貸出し中で動かせないので選択肢としてはWIZかBL。
まぁ体貸出中だからというよりは、装備がガチで揃ってるのがWA、WIZ、BLだからってのもありますが。
ソロでガンガン効率よく動くならWIZしかないんですけど、火力RWが割と気持ち悪い感じでほぼ完成形に近づいてきたんで、カンストBLでT2ソロなんてのも考えてるだけに悩みどころでもあります。
まぁもう少し悩んでみよう、そうしよう。

話変わります。

今日は親友でもあり悪友でもある友人の誕生日兼一周忌。
色々思いだしたら少し泣いた。
ふと電話とかかかってきそうなんだよな。
距離は離れてただけに未だに実感がわかない。
いないんだよなぁ。もう。どこにも。

プライベートでも大事な時期だし、あいつの分まで長生きするため本当に体に気を付けようと思いました。

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


