07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


せんださん。

2012年10月29日 01:00

楽しかった。俺です。
先日GM.TNO-Sednaさん(以下せんださん)が訪れた際に、ウチのギルメンのイオがサブキャラのWAの140マテクエ付き合ってほしいという話を振ったらそれが実現しました。

マテクエ行く前にPTメンバーを野良で募ったようですが、集まらずとりあえずペアで行くことに。
その際に場所の説明で(寺2)ってチャットしたせんださんがお茶目でした。
開始して15分ほど経った後、ギルメンのしょうさんもINしてきたので、合流して3人に。
運悪く、俺はFSのレベリングでブレビ飲んでハザー籠ってたのですぐには合流できませんでした。
まぁイオとしょうさんとはスカイプでVCしてたんでその様子は聞いてたんですけどね。
余りに楽しそうだったので、ブレビ切れた後速攻で合流しました。
もじゃ2の制限時間残り30分ぐらいでしたけどw

で。

俺のことをよくご存じだったようで、だんぷる有名人ってイオに茶化された後、言われた一言。

 せんださん:そりゃ知ってるw

そりゃってどういうことwww
知ってて当たり前みたいなw 別にいいですけどw
とりあえずある程度の人はご存じみたいですw

まぁここでは具体的には書きませんが、色んな話をしました。
俺らが普段思ってることをGMさんにぶつける機会はそんなにたくさんあるわけじゃないですしね。
これだけ色々言えるってのはまだまだ俺らがCABAL、そして運営さんに期待することが多いからだと思います。
そんなこんなでふと気が付けばすぐに30分が過ぎ、時間も遅かったので記念撮影をパシャリ。

集合写真withGM。

少しの間でしたが非常に有意義で楽しいひとときでした。せんださんあっずぁっす
また一緒にD行きましょう!そしてGM業頑張って下さい!

最後に一言。

どいたま」は身内で流行らせますからご安心を!
あっずぁっすはそちら側で流行らせて頂ければ嬉しいです!


いじょ(∵)」


コメント

  1. 上田神 | URL | -

    No title

    セドナさんの装備いつも見て思うことは

    コンセプトがわからない
    いや、いいんだよ?いいんだけど反面酷すぎる

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >上田さん
    こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)
    気にしたら負けだ。

  3. GM.TNO-Sedna | URL | -

    本物です。見つけましたw

    こまけーことはいいんだよ!
    あっずぁっす^ー^
    また誘ってね♪

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >せんださん
    本物アピールわろたw

    初コメあっずぁっす!
    いつでも拉致り誘いますよ!
    またよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


