05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


NAS更新。

2012年10月23日 14:12

やっちゃった感ばりばり。俺です。
いやあ・・・K-RED無期限とはやってくれました。しかも180日は取り下げ。
昔、景品で無期限を各鯖1個配ってましたよね。あれ意味なくなりましたねw
それに最近180日交換した人、とんでもなく大損ですよね。それ俺ですざまぁ(∵)
これ多分プレゼント化したら配れるんでしょうね。いやーこわいわー。

次にエポ。
増幅のSIGエポ、8エポって何これ。
無期限品持ってる人涙目ですやん。増幅2%上乗せとかヒドス。
それにSIGと8を同じ2枚交換って、SIG選ぶ人殆どいないでしょw

んで、アバター。
ネバレスライダーだけ?バイク自身の見た目変更のやつはないの?
同時に出さないと意味なくね?
まぁそれは課金売りでもするんでしょうね。多分ね。
で、前回のウェルシと同じように金とペアに何故してくれなかったんでしょうか。
しかも頭+金、どくろマスク+金とかイラネ。
どくろマスクなんて前に課金売りしてたやつですやん。かぶりますやん。

と、散々不平不満言いまくりつつも結局回すんですけどね(∵)

さて。
FAレベリングですが、それなりに順調です。
FSとレベル並びました。Plus30日の期限が月末なので、それまでに180に乗せたいところです。
とりあえずポンボスでプルマ以外試し斬りしてみようと思ってやってみました。
クアとか余裕すぎますやん。1本全然かかりませんやん。
DEFないので痛いですけど強いですねー嫌になりますねー。

WAやめたろかホンマ。キィ。

今日は記事2本立てなので手短に終了。1本は身内向けですけど。

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


