09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


レベリング。

2012年10月09日 10:51

そこそこ頑張ってます。俺です。
とは言っても、FAですけどね。

前回記事書いた後すぐに名声11になったので、ハザーハード3ボス周回でサクッと170に。
参加賞武神になってましたが、170になったと同時に消えました。
まぁ上級戦争は人数少ないし、武神なんかいなくても関係ないよね!
うん、そういうことにしておこう。サーセン。
ガチレベリングのために黄色ブレビ30日突っ込んでるので、暫くはFAでいることが多いと思います。
1か月の間に上げれるだけ上げて、なるべく180に近づけておきたいですね。
つか、180にする気満々ですけどね。

FAが180になったら、次はFSを180にする作業です。
もう既に176の90%ぐらいなので、こいつに関してはそんなに時間もかからんでしょう。
ハザーハードはクリアできるし、アリオネルも実装してあるので楽ちんkです。
問題はFSの名声。まだ8の90%ぐらいなのでこいつを何とか11まで持っていかなきゃいけませぬ。
だけど最上級戦争に出るには180ではちょいと辛い。装備はある程度はありますけど流石にね。
っていうのも、戦争でのFSの動きなんぞ全く分からない上に、最上はキモい人達が一杯いるんで^p^
まぁ人の少ない時間帯狙って名声稼ぎだけやりますかね。ボーナスキャラでサーセン。

ここまで終われば、一段落。全キャラ180↑名声11↑達成です。
これが終わったら、どこからカンストするか考えます。
WAを185まで持って行ったはいいですが、前回記事で書いた通りマジでレベリングする気が起きません。
業績のこともあるのでダンジョンはWAで積極的に行くと思いますけど。
多分WIZを上げていくことになりそうです。ソロでガンガン動きやすい万能職ですので。
まぁ次回の大型見据えてBLって手もありますけどね。その辺は気分次第です。
流石にF職3つは最後になると思います。この辺はボチボチですね。
FSはハザーハード要員なので、周回してれば勝手に上がって行くでしょう。
恐らくFS→FA→FBの順になりそうです。

話変わります。

さっきメンテ前にFSとFAの装備とステをぼーっと眺めてたんですが、どうも微妙に率が低い。
両キャラとも職性能的に率50は超えてるんですけど、率上限に対して率が余りにも低いんです。
まぁラクリンを2個装備すれば率は上がるんですけど、それだとダメ頭が生きないので。
で、何かしら共通で使えていい武器はないだろうかと考え、結論としてのベストは

職人のクリスタル(ダメエクセ)2s トパorSIG 率梅

しか思い浮かびませんでした。上級武器率書はこないだのイベントで2つゲットしてるんでね。
流石に最上級はやりません。所詮両キャラともサブ垢ですから。
普通のトパかSIGの滅殺でもいいんですけど、わざわざ帰属解除するのもめんどくさい。
それに解除失敗するリスクもあるんで、そんなリスク背負うぐらいなら職人でいいじゃない と。
まぁそんな簡単に手に入る代物でもないし、買うにしても10Gぐらいの高額になるのは間違いないです。
別にこれは急がないので、地味に自分で製造頑張っちゃおうかなとか本気で考えてますw

話変わります(再)。

何やら18時までメンテですね。何やるんでしょうか。
まぁ多分ですけど、10月は例年のハロウィンイベントでしょうね。
最近マメに登場してたせんだGMからもちょいとばかり情報は仕入れてますがどうなることやら。
そして11月は6周年。12月はクリスマス。この辺は確定でしょう。
ここんとこイベントがないので、期待してますよ運営さん。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水 | URL | -

    相変わらず発想が気持ち悪いです。
    流石です。安定のry

  2. うえだ神 | URL | -

    No title

    だんぷるさんアナタ大きな勘違いしてる
    アナタ自分製造作る言う嘘
    アナタほんとは全鯖の委託品買えるくらいお金持ち
    わたし悔しい

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    何かうまいこと言って自分だけ逃げおってからに!
    基本的な思想は一緒やろwwww

    >上田さん
    大きな勘違いしてるのはあんただ!
    誤解されるようなことばっか言うんじゃないw
    っていうかナニ人だよwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


