07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


完治。

2012年10月02日 14:44

風邪治りました。俺です。
10日ほど引きずりましたがやっとこさ本調子に戻りました。
いやー長かった。歳には勝てんわ。

前回の記事の宣言通り、アリオネルは無事ゲット。意外とあっさりでした。
これでもう思い残すことはありません。

閑話休題。

最近の俺その1。
未だ来ないSIGイベのためにセコセコ貯めてた上級防止剤と上級シュペコア。
誰かさんにちょっと煽られてWAの頭と体を13→15にしようとしたらえらいことに。
何とか両方とも15にはなりましたが、貯めてたブツは見事に全部飛びました。
Alz換算したらとんでもないです。若干トラウマになるレベルです。思い出したくもないです。
まぁ増幅8%は職人ミスリルでできちゃうからもうSIGイベは来ないと思ってやったんですけどね。
これで今日SIGイベ来たらどうしようビクビク(フラグ)

最近の俺その2。
チャーム製造ですが、アプグレ運、製造運全てがとんでもなく悪いので控えてます。
とりあえずストック分を全部+1に上げて、今はステインクローンをコツコツ貯めております。
そのうちどかっとやる予定。+7とは言わない。最低+6は欲しいです。

最近の俺その3。
FAをそろそろ170↑に持っていきたいなと思い、9しかなかった名声を上級戦争で上げてます。
計算上@5回行けば11に上がるはず。名声11になれば170にします。12はいいです。
サブ垢に8アクセなんて装備することはまずないし、プリデウスも装備する気は全くないですので。
あとは戦争以外の時間帯で165だったレベルを169まで上げておこうと思いハザーハードへ。
入口にWIZ置いてアリオネル出して当然3ボスループ。160台はサクサク上がります。
最初はエスケ使ってクリアしようと試みましたが、3ボスでさえ、たまにエスケ飲まないと無理。
これじゃ4ボスなんて全く倒せる気がしないので流石にクリアは断念しました。
やっぱここはFS・BLゲーです。他の職でやるもんじゃありません。
ちなみにFSの名声ですが、もう170超えちゃってるので180↑にしてから最上級出て上げる予定です。

最近の俺その4。
RW2sの穴がやっと1個埋まりました。割と気持ち悪いです。
どんなのか知りたい人はゲーム内で直接俺に聞いて下さい。フレ限定で教えます。

最後にモチベ維持のために目標を。
達成しやすい・・・というか優先度高いものから順に。

 最低+6のチャームの製造
 FAとFBの手を率上限梅手に換装
 WIZのオーブ片方をSIG以上の滅殺ダメエクセ2s率梅エクステ品に換装
 前衛職用RWの完成
 WIZ用BLUEの完成
 戦神エポ8入手
 叡智エポ8入手
 全職カンスト(全職名声11↑)
 全キャラの現状の上級武器を全部+15にする
 全キャラの現状の上級防具を全部+15にする(FA・FB手は率上限梅を入手してから)

これだけ達成すれば俺の中ではカバルクリアです。
割と無理ゲーで運次第なのが殆どですけど^p^
で、ここから下は割とどうでもいいレベル。達成できればいいな程度。

 滅殺ダメエクセミスリル2s武器入手
 戦神ブレ8 2個入手
 叡智ブレ8 2個入手
 クリリン3 2個入手
 ラクリン3 1個入手
 バンプ耳8 2個入手
 ペイン7入手

全職カンストもっと上じゃね?と思った人いるかと思います。
それは大きな大きな間違いです。だって・・・

W A で 既 に 萎 え て ま す か ら !

それにあくまでも6キャラ全部ですからね。優先度低いのは当たり前です。
まぁそれでも早くWAはカンストしないと駄目だよなぁ・・・。

今更ですが・・・マテ3来てからのWAの不遇さったら本当に酷いと思います。
WA人口減ったと思うのは気のせい?気のせいじゃないよね(´;ω;`)
DPSの低さったらもう本当に酷いです。やればやるほど感じます。
BLも酷いけどまだマシ。必殺1のKBは頭おかしいけど範囲ついたマテだと思えば便利ですし。
それに単体補正も一応FAと同じく1.2倍ついてるからクリダメ増やせば割と強いし。
このせいでWAでソロD行く気がマジで起こらないです。TAなんて全く勝負になりません。
基本ABの一振り1.5秒は本当に萎えますよ?
他職の基本ABとたかが0.2秒、0.3秒の違いとは思えないぐらい遅いです。
俺は他の5職もやってるからわかるんですよ・・・。
この1.5秒のせいでWAはシナジー1重必殺3回打ちが基本なんですよ。多分。
WAメインな人なら必ずわかってくれるはずです。
基本ABは本当に何とかして下さい・・・0.1秒縮めてくれるだけでもいいですw

悩ましいわ、ホンマに。

いじょ(∵)」


コメント

  1. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    完治おめ!!
    朝方まで起きててよく。。治りましたね^^;

    装備については・・・・読んでて気持ち悪すぎて吐きそうです\(^o^)/

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    何か知らんけど治りました・・・ありがとうw
    装備については俺も吐きそうなので大丈夫です\(^o^)/

  3. 水 | URL | -

    煽った俺です。

    まさかの結果に
    笑うしか無かった俺です。

    体調悪い俺です。

    モチベダウンな俺です。


    そんな俺です。
    頑張りが足りないと言われた俺です。

    ナイテイイデスカ?\(^o^)/

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    うん、泣いていいと思う。
    つか、本気で少し休め。

  5. ゴッド上田 | URL | -

    No title

    ふぉっふぉっふぉ
    神様上田の強化記事近日後悔!!!!!

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >上田さん
    後悔したんだね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


