05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


FB復活。

2009年05月14日 03:03

129↓戦争用にLv112で止まってたFB育成再開する事にしました。
というワケでWAの装備を装備できる分だけFBに移動し装備。
Lv120までは上げたいので、ブレビ飲んでサイド入り口でご機嫌にオーク狩りしてました。
久々FBの稼動のため、不慣れなせいか死にまくりオンライン。
改めてWAのぬるさを実感しましたw

で。
羅針盤とか拾って身内Cチャで盛り上がってた直後にカオスランプ拾ったんです。
Lvも112→115まで上がったので休憩がてらサイド入り口でカオスランプ開封。

こんなん出ましたけど(古)
カオスランプから。

ミスリル製造をしろという神のお告げですか・・・。
昨日といい今日といい・・・きもいです。
がめぽさんは俺を殺したいそうです。
いや嬉しいんですけどね。



本気で背後と車と銀ちゃんに気をつけようと思いました。
おわり。


コメント

  1. 朱 | URL | -

    No title

    きっとこの反動はくるはず・・
    銀ちゃんに(ry

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >朱馬たん
    俺の死期は近いようです;w;

  3. ぎん | URL | -

    No title

         だれかピンヒールと鞭もってきて。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ごめんなさいごめんなさい;w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/23-20bf4de0
この記事へのトラックバック


New Article


