09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


アリオネル。

2012年09月26日 11:26

本当に来たよ。俺です。
さて。
案の定というか予想通りというかキャラ名取られました。Lv12のWAに。
21時過ぎにログインしたんですが駄目でした(´・ω・`)
恐らくですが、Lv12のまま放置の嫌がらせかと。違ったら謝りますが。
このHNを10年以上使ってますが、未だかつて被ったことないんでね。
まぁ前回自分でフラグ立てちまったんで自業自得と思って諦めますよw
つーわけで、全キャラ最後に . 付けて統一しました。
付いてないのは俺じゃないのでよろしくです。
こうやって証拠残しておかないと、何かトラブルあったとき困りますからね。

閑話休題。

前回冗談半分で言ったら本当にアリオネル来てびっくりしました。
これでやっとWIZに導入できます。出るまでやるんで^p^
それにしてもNASでクリダメルーンと率上限ルーン出しちゃうとは参りました。
これアカ帰属になるんだろうか。もしそうだったらNPC売り確定なんですけどw
帰属ついてなかったらついてないで、この2つのルーンは値崩れ確定ですね。
結構なAlzはたいて買ってるのに参ったわ、本当にw

あと、その他アイテムですが。
Alzブレビと白F2個セット消えたのはいいけど、スキル経験値ブレビは残して欲しかったです。
Dをソロでガンガン回る時に何気に役立つのにねぇ。
そんなん消すならハイラックポーション消してくれ。ほんまにいらんw
つか、今現在の公式のNASの一覧には載ってないな。→ http://www.cabal.jp/nas_main.aspx
エスケもストライクも載ってない。確か出てたはずなんですけど。
まぁメンテ後確認して載ってないものが出たら運営に言っておこうそうしよう。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 桜 | URL | -

    No title

    確実にキャラ名とられたでしょ( ゚д゚)
    有名人だから…
    俺なんて23時過ぎでも余裕でしたヽ( ゚ー゚)ノ

  2. 匿名希望さん | URL | rGq5qftU

    No title

    ホントつまらんことするやついますね

  3. アテネ | URL | -

    No title

    次の日でも余裕でしたヽ( ゚ー゚)ノ

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >skr
    まぁほぼ間違いないね(´・ω・`)
    有名人・・・なのか・・・?
    あんま嬉しくねえw

    >匿名さん
    ホント困ります・・・

    >アテネ
    なんか悔しいですヽ( ゚ー゚)ノ

  5. しょう | URL | PnFm5lIg

    No title

    名前パクってもなんの得もないでしょうに。。
    そういえば、サブタイトルの
    げむぽに踊らされつつ妄想する毎日を送るマーズWA日記。
    マーズ。。。。?^p^^^^
    暇すぎてツッコんでみましたサーセン・・

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しょうさん
    まー好きにやらせておけばいいですわ、もう(´ー`)

    サブタイトルは盲点だった・・・直しておきます。ありがとうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


