07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


統合。

2012年09月25日 14:01

頭痛鼻水鼻づまり。俺です。
先週木曜からまだズルズル引っ張ってます。全然治りません。
土曜に無茶したのがいけなかった。あれが効いた。
まぁ無茶しないとダメな理由があったんで仕方ないですけど。
日月に結構寝たんだけどな。風邪ごときでここまで引っ張るとは情けない。
やっぱ歳やな・・・うん(´・ω・`)

ということで鯖統合ですね。
さようならマーズこんにちはプルート。
早くもブログチェックさんは対応してます。仕事早いっす。ぱねぇっす。
ナビの方は多分中の人がいないので暫くはあのままでしょうな。
つか、何となくプルートという呼び名になじめない俺がいる。
まぁ頭文字は水星と被らなくなったんでいいとしよう。
それにしても何故天王星は飛ばされたのか。謎である。

とりあえず統合準備として委託は全部引っ込めて、J鯖にいたキャラを消しました。
放っておいても大丈夫だとは思うんですが、基本的に運営さん信用してないんで^p^
統合の弊害としてギルド名やキャラ名は取り合いになるでしょうな。
俺の場合は被るような名前じゃないんで、意図的に嫌がらせでもされない限り大丈夫です。
まぁ仮に被ったとしても対応の仕方は幾らでもあるんで平気です。
メンテ18時に終わるかなー終わらないだろうなー。予想は19~20時。
流石にイベントまでは混ぜてこないと思います。NASの更新ぐらいはあるかもですけど。
アリオネルはよ!!!

唐突ですがiPhone5欲しいです。まぁもう少し様子見はしますけど。
秋の新機種も一応チェックしておきたいのでね。
Xperia V LT25i (Tsubasa)が出るならそっちにするかも。
出来ればローカライズで赤外線は付けてほしい。おさいふはどうでもいい。
とにかく何でもいいので、いい加減このauの黒歴史端末IS04を何とかしたいんです。
マジでゴミ端末だから、これ。


これかなり欲しい・・・。
OPの名台詞と擬音表記がたまんねえ・・・濡れる。

いじょ(∵)」


コメント

  1. いも | URL | -

    No title

    と、書いた矢先に名前を取られただんぷる氏がいる・・・。

    とりま風邪の件はお大事に(´・ω・`)
    ボクみたいにグオオオーーって寝れば1日で治る体質じゃないんだから無茶しちゃだめだお、おとーさん(´・ω・`)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもっこ
    名前に関しては割と想定済みだけどね。フラグ立てたしw

    体質云々じゃなくて完全に歳。
    昔はあっさり治ったんだよ!w

  3. 水 | URL | -

    早くたっぷり寝る。
    栄養をちゃんと採る。

    ポカリスエット+果物
    葛根湯辺りが有名ですな。
    知ってるだろうし
    試してるとは思うけど。

    後、お湯を沸かして
    麦茶を作り
    一度冷ました物が
    一番身体や喉に優しいです。

    点滴射って【ブドウ糖】寝るのが
    最速で緩和するとは思いますが。



  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    ありがとう。知ってはいるけどそこまではやってない・・・。
    今までは薬飲んで寝てりゃ1日2日で何とかなってたもんで。
    体力落ちたなーと実感^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


