09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


チャーム。

2012年09月04日 11:19

広告消しのための記事とか言えない。俺です。
ご無沙汰しております。
余りに間が空いたので近況報告など。

最近の俺ですが、WAを少しやる気になった感じです。
まぁ次回の大型っぽいアプデでは、割と死に職になりそうですがめげませんw
なので、アーケイン戦争やバイカリたん、ハザーハードでぼちぼちレベリングしてます。
まぁそうなった経緯は全てがチャームなんですけどね。
一般製造が進んでるキャラがWAなのでどうしようもないんです。

というわけで、今現在チャームは5が3つほどできました。
もう少し数を増やしてから6、そして7に挑戦するつもりです。
チャームのストックは販売期間内に少し買っておきましたので。
で、チャームを作ってる私感ですが、数こなせばほぼ確率通りかと。
計算上、7は35~45個中1個できる計算になります。

出来る確率を含め、価格を純粋にかかる金額のみで計算してみました。
単価をチャーム50M、クローン5M、白コア2.5Mで計算した場合、7は約11.5Gになります。
ちなみに同じように計算すれば、6が約3.7G、5は約1.4Gです。
単価相場を相当安く考えてこの値段です。 か か る 金 額 の み で。
チャームは100M、クローン10Mで考えてもいいぐらいだと思います。

5、6がその程度の価値しかないものだとは誰も思わないでしょう。
ということは、単純に+7が計算通りの価値ではないのはわかると思います。
ステインクローンを集める手間と時間やレア度や失敗消滅による精神的苦痛も加味されるということですw
アクセ1つであれだけの能力があれば、多分計算上価格の倍の価値はあるものだと考えてます。
Dしか行かない人でもとんでもなくいいモノなのに、戦争好きの方にとっては垂涎モノでしょう。
だからこそ本当に頑張ってます。
チャームを売り出されたその日から毎日クローンを平均40個は稼いでます。多い日は100以上です。
当然仕事や私用でカバルできない日もありますし、ギルメンと他のDも行くこともあります。
それをほぼDXのみでコレです。DX効率の悪いWAで。本当にトラウマになりそうですw

ちなみに、完成しても売る気はこれっぽっちもないですよ?ありえません。
W増幅防具程度を持ってこられても交換できないレベル。全身名人ミスリル+15なら考えますがw

最後に。
ミネスタ横流ししてくれるCチャメンバーには本当に感謝してます。
彼らがいなければ今の俺はいません。本当に本当にあっずぁっす!

とまぁ、こんな毎日です。

あ、そうそう。ラムネはさほど頑張ってません。
運良く上級武器率書1個出ましたけど(∵)テヘペロ

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    横流しどころか

    現在、リアル島流し的な状態な俺です。
    カバルにインしても体的に持ちません。
    精神力も限界に近いです。
    今のうちにノート買えってフラグか?
    \(^o^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    今更のコメントもどうかと思うけどしておくw
    無理だけはしないように!

    >匿名さん
    了解。連絡します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


