09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


初レアドロ。

2009年05月13日 01:44

ひっさびさにボルケ行きました。
一応昨日の日記でも公言してたし、印章も余ってたので。
そしたら・・・

こんなのでました。

初レア@ボルケ

そして頭に突っ込むつもりの赤コアを半分ぐらいつっこみ+7へGO!
こういう時は意外と早くできてしまうもんです。3周目で成功。
それがコチラ。

オスミ大刀。

夢来ましたYO!
初レアドロですYO!


昨日日記に書いた事が現実になるとは思ってもみませんでした。
ドロした時はちょっと・・・いやカナリ興奮しました。
拾う時は少し手が震えました。
何でも言ってみるものです。
今度はミスリル製造でS増幅でも・・・って何でもそうは上手く行くわけがない^p^
とにかく後は上エクさえ手に入れば・・・そして率梅成功すれば・・・フヒヒ。




とりあえず明日は背後と車に気をつけようと思います(´・ω・`)

あ、そうそう。今まで持ってたダイカタナ売ります。
必殺オスミダイカタナ1s+7 ダメ梅52%です(宣伝)
委託も出してますんで宜しくお願いします>w<


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    ぷるたん(゚Д゚)

    なんてものを(゚Д゚)

    明日、背後と車と主に『銀』に気をつけたほうがいいよ!

                             ヘ(゚ω゚ヘ)

  2. イオ | URL | -

    No title

    ほしいけど、お金ない・・・w

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    特に『銀』に気を付けることにする!

    >イオ
    ギルメンなら格安にしますよ、旦那・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/22-0b545700
この記事へのトラックバック


New Article


