02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ハードウェアトークン。

2012年07月06日 14:11

ぶっ壊れました。俺です。
今日0時過ぎに水さんが「ログインはよ!」ってしつこいので(酷)仕方ないなぁログインしたるわーと思ってトークンのボタンをぽちっとなしたら、トークンの数字が化けて表示されたので、おかしいなと思いつつ何度かボタンをポチポチ押してたら表示するようになり、ホッとしてそのワンタイムパスでログインしようとしたら

ログインできねえよ( ゚д゚)、ペッ

って言われたので、ムッとしてもう1度やったら

ログインできねえつってんだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

って言われてついカッとなって(なるなよ)、何度かやったら

ロックしたったわm9(^Д^)pgr

って言われました(´・ω・`)ふぁkk

ワンタイムパスでロックかかった場合は、トークンのサポートに連絡しないといけないらしいです。
でも、この時間帯ではどうしようもないので、朝起きてからやろうと思い、今日の所は寝る・・・と0.5秒ほど思ったけど、余りに悔しいので雀龍門やってて飽きて、パンヤやってて飽きて寝ました。

で、8時頃起床。
一旦仕事落ち着いたんで、先程トークンのサポートに電話しました。

 解除はしましたので、トークン交換になりますねー

とか、サポートのお兄さんに爽やかに言われて、おいおいそんな待てるかよksgと思いつつ、わかりましたーお願いしますーって負けじと爽やかに返事してやりましたキリッ
俺は誰と戦っているんだとか思いつつ。

そして電話切ってから、速攻でがめぽサポートにワンタイムパス解除をお願いしました。
だってそんないつまでも待てないし!
故ECO光さんから受け継いだカバル愛を持つ俺にそんな何日も待てという方が無理な話である。
まぁ、がめぽサポートがそんなすぐに対応してくれるとは思えないですけどね!
今日は平日だから速攻対応してくれるかもという淡い期待をしております。
ごめんなさい早く解除しやがれください(´・ω・`)お願いします

ってなワケで暫くログインできません(´;ω;`)ハッハッハ

それにしてもまさかの1ヶ月で故障。
余りに貧弱貧弱ぅひんじゃくうううううすぎるだろ・・・
結構壊れてる人多いみたいで、弾幕薄いよ!どうなってんの!って声を大にして言いたいです。
この言い方だと人が壊れてるみたいな言い方だな・・・。
ハードウェアトークンがですよ!トークンが!
まぁ文章見て分かる様に俺は若干壊れてますけどね(´ ゚д゚ `)クワッ!

仕方ないので恒例の名作ゲーム音楽のコーナーやります。
今回はちと趣向を変えてビーマニシリーズより初代DXです。
若かりし頃ビーマニシリーズは結構やってたんです、こう見えて。
DDRなんて県内10位まで行ったんです。デブでもやればできるんです!
プチ自慢はさておき・・・




m-floです。
何だよメジャーやんけとお思いかも知れませんが、この3曲はインディーズ時代の楽曲です。
The Rhyme Brokers は知らない人いると思いますけど been so long と flo jack は割とメジャーになってから知られた曲なので知ってる方も結構多いと思います。
この3曲が初代ビーマニDXに収録されていて、一気にm-floファンになりました。
この曲を聞きたいがためにDXやってた様なもんです。
やっぱm-floはLISA姉さんいないとあかんわ。うん。

いじょ(  ∵  )」


コメント

  1. アテネオリンパック | URL | -

    No title

    やっぱり携帯がいいよ!

  2. 桜 | URL | -

    No title

    トークンにはそんなトラップがあるんだw
    携帯でいいや(´゚д゚`)

  3. 水 | URL | -

    No title

    文章構成力にワロタwwww

    さて、トークン買うか。
    (^q^)

  4. いも | URL | -

    No title

    その暫くログイン出来ない間にSIGイベが始まるのであった・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >アテネちゃん
    うん、そう思った。

    >skr
    トラップすぎて困るw

    >水さん
    文章は昔取った杵柄ですw
    トークン導入するなら携帯オススメ。

    >いもこ
    この記事書いた当日に復帰できたけどね!

    >匿名さん
    アドバイスありがとうございます!
    復帰方法は調べてあったのですぐにできました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


/

Template[Ad-astra 2.0] By Nefert / Photo [Kilimanjaro] by Stig Nygaard(Flickr)

このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Creative Commons License

-->