09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


整理。

2012年06月16日 04:15

PET放置の毎日です。俺です。
前回モチベ維持が大変だとか惰性でいいとか書きましたが、誤解の無いように少し。
別にD行く気もしないとか、決してそういうことではないんで!
時間が空いてれば幾らでも行きますから!
ソロDいい加減飽きたので頻度減らしてるだけです、ハイ。

ああいうしんどかったイベントの後にこういう余り意味のない楽ちんkなPET放置イベントしちゃうと、もれなくみんな放置ゲーになるんで困るんですけど・・・。
まぁ俺もそうなっちゃってる現状文句は言えませんが、こんな使えない使いまわしイベントや課金イベントはもうたくさんなので、何かGM主導でやるような新しい画期的なのを考えてくださいよ、ホントに。

閑話休題。

ブログのカテゴリを余りにに細分化しすぎて見づらくなってきたんでがっつり整理しました。
そしたらPCカテゴリが2番目に来ちゃいました(∵)アハハ
リンクも消えてるものは削除して、引退した人や別ゲー行った人をお休み中に移動させたら、動いてる人ががっつり減ってしまって寂しい限りです。
確実にユーザー減って行ってるんですよ、運営さん。
わかってます?わかってないだろうね、うん。

さて最後に名作ゲーム音楽のコーナー。





今回はロマンシング・サガ編です。
全てスクウェア時代の1、2、3のみです。
それぞれの中で一番好きな曲を1曲ずつ選んでみました。
ゲーム人気はFFに負けてるところもありますが、曲はマジで神だと思います。
個人的にはゲーム内容も決してFFに劣ってるとは思わないですけどね。
って・・・俺「神」って言葉使いすぎだな。
でも神なんです!だってこれ全部SFCなんだぜ?

いじょ(∵)」


コメント

  1. がちゃ | URL | -

    No title

    ソウルブレイダーの町の曲が俺の中の神でしたw
    今だに曲覚えてるo(^▽^)o

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    そのゲーム俺知らない・・・・・・
    ちょっと探してくるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


