05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


クロノ。

2012年06月13日 10:19

引き続きカバル関係ないんだけどね。俺です。
ま、たまには少し書いておきますかね。

戦争イベント報酬、無事に全部貰えました。
防止剤がインベに4種類ズラッと並んでるのが壮観(∵)
白P、白防止剤、最上武器率書は温存ですな。
売ったり使ったりした後に、もし何かしら手に入ったら必ず後悔するので。
製造も変わるし、今は使わない方がいいと思います。

それにしても、ああいう長期イベントの後は本当にモチベ維持が大変です。
敢えてやりたいことを言っておけば、FAとFSの名声稼ぎとレベリングぐらいですかね。
FAは上級戦争で名声稼いでからレベリング。つっても175ぐらいまでですけど。
FSでは今のレベルでもう二度と最上級なんて出たくないです。
レベル補正ひどすぎワロタァ状態なので。被ダメ痛いわ、与ダメゴミだわでやる気出ません。
まずハザーダスオンラインでレベリングが先です。180超えたら戦争出ますかね。
ま、これらもあくまで 気 が 向 け ば なのでいつになることやら(∵)

メイン垢はもうFBを178→180にしたら暫く惰性でいいです。
特に欲しいものもないですし、レベリングもそこまでやる気になれませんし。
完全に目標を見失っております。いや目標はあるけど、お金が果てしなくかかるんで。
それに全く急ぐ必要性のないものですしね。アプグレとかバイクとか。
FA以外の全職は火力装備でDEF4桁超えてますしおすし。

そりゃ犠牲の誓約来たら別ですよ?レベリング頑張るわ。
とりあえず何度もいいますが再販はよ!ほんまはよ!
課金中ランプなんかいらんから!なに血迷ってんねん!ふぁkk!
ペット放置イベントなんてどうでもいいわ!!!!11
SIGイベ来るかと思ってdkdkしてたわ!!!!!!1111

ハァハァ・・・

とりあえず自分が聞きたくなったので名曲ゲームOPを幾つか。
どっかのブログ読んでたら急に聞きたくなりました。





トリガーは恵比寿本社でゲームモニターやったんで一際思い入れがあります。
当然やったのはSFC版です。このOPはPS版ですけどね。これはこれでいいと思います。
クロスは神OPです。俺はこれ以上のものを知りません。

トリガーやったことない人はやるといい。素晴らしいから。
クロス毛嫌いする人はまずちゃんとやってから言えと思う。
どちらにも良さがあります。スクウェア時代のゲームはマジで神。
本当にスクウェア時代はよかったんだよ・・・。スクエニに未来はありません。
ま、グラフィックと曲だけは今も相変わらずいいですけどね。

これから暫く記事後半は名曲ゲーム動画貼るかな。
スクウェア(スクエニ)に偏ると思うけどw

いじょ(∵)」


コメント

  1. アテネオリンパック | URL | -

    No title

    クロスのほうなんかかっけえええ

    トリガーのほうは絵がドラゴンボールに似てるけど鳥山先生ですか。

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >アテネちゃん
    クロスのOPは本当に神。

    クロノトリガーはスクウェアが作ったゲームに鳥山先生がキャラデザってことで評判になったんだ。当時はエニックスも別会社だし、鳥山=DQだったからな。
    出来る環境があるならどっちもやってみて欲しい。
    今でも全然楽しめるし面白い不朽の名作。

  3. シドニーオリンパック | URL | SFo5/nok

    No title

    主人公が死ぬ衝撃のゲームですね

  4. ECO光 | URL | -

    No title

    クロスのOPはガチで神
    初見で鳥肌たったわ
    鳥山は絶対デジタルで書かない方がいいのに・・・

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >シドニーなんちゃらさん
    人の投稿HNをもじった上にネタばらしして楽しいですか?
    同じ内容でも匿名でコメント付けてくれる方がまだマシです。

    >えこな人
    でしょ?俺も初見の時震えた。
    暇な時間あれば是非やってみてw

    鳥山さんに関しては何となく分かる。

  6. 水 | URL | -

    No title

    ほう。。。正に食わず嫌いだった感が否めない。
    時間があったらやってみるか(^q^)

  7. コメント3の人 | URL | SFo5/nok

    No title

    失礼しました・・・
    そういうつもりで書いた訳ではないのですが・・
    自分も思入れのあるゲームだったのでつい書いてしまいました。
    すみませんでした

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >コメント3の方
    いやいや・・・
    こちらも思い入れあっただけに、ついカッとなってしまって申し訳ないです。
    クロノ好きに悪い人はいないということで〆ておきます(`・ω・´)

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    コメント忘れるところだったぜ・・・w
    時間あったらやるよろし!後悔はさせません!

  10. シュー | URL | -

    No title

    ふぉぉ!クロノ!
    クロノトリガーはSFCでかなりのめり込んでました。
    ストーリーも曲も良すぎて泣ける!!!

  11. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >シュー
    クロノトリガー以上のRPGはないと思ってるさ。
    スクウェア全盛時代の傑作だからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New Article


