05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


続PC。

2012年05月29日 13:39

カバル関係ないネタ第3弾。俺です。
前回の記事にて予想外にコメントが伸びてどうしようかと思いました。
まぁ俺の書き方も少し悪かったかと反省はしています。後悔はしていません^p^

で、あることに気付きました。
コメントが12件あるのに、トップページからComments-Openでコメント開くと10件しか表示されない。
俺としたことがどこか記述ミスでもしたのかと、あちこち調べた結果・・・

F C 2 の 仕 様 

でした。無駄な労力乙(´・ω・`)

閑話休題。

前々回の記事にて

>>>とりあえずグラボ入荷待ちで。入荷連絡と同時に全部発注。

と書きましたが、一向に入荷する様子もないのでもう全部ポチりました(ノ∀`*)
よく考えたら俺はそんな我慢強いヤツではなかったということです。
暫くはグラボは今までのを使うことにします。

で・・・

>>>ただ3960Xはコスパが悪いようだし、今のところは3930Kで考えてます。

とか書きましたがry
よく考えたら俺はry

まぁそういうことです(`・x・´)キリッ

というワケで、多分週末ぐらいに組みあがった記事がうpされることかと思います。
一応ベンチマークはお約束でやりますが、グラボ変わってない以上そこまで伸びないと思います。
今日中に色々バックアップしておこうそうしよう。

最後にちょっとだけカバルネタ。

戦争イベントやっとこさ残り7回です。6月5日の分を忘れないようにしないとね!
現在 C1497勝 P1500勝 みたいです。
ずーっと僅差できてるみたいだし、もう全鯖統合でよくね?
とか思う俺はおかしいでしょうかおかしいですかそうですか(´・ω・`)
そういえば、例のWin7プレイヤーが落ちるバグを今日の中級2時戦でやってたバカがいました。
2時戦だからまだいいものの、22時戦とかでやったらえらいことです。
ああいうことやって何が楽しいんですかね。

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New Article


