09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


名声11。

2012年05月21日 11:48

FB終了。俺です。
Cabal(120521-1125-Ver1449-0000).jpg

名声11になりました。
シエナ1通いと戦争ノルマで3日前に達成。
これでもうFBで戦争出ることはないです。だって向いてなry
まぁどの職で出てもボーナスキャラですけどね!
とりあえず今はWIZが楽しいです。
そのうちWAでも出てみようかなとは思ってます。
BLはry

次に名声上げるならFSかなぁ。
その前にレべリングですけどね。とりあえず175↑ぐらいにしないと。
暫くハザーダスオンラインです。その間にレア出たらいいなぁ。

これぐらいしかネタがありません。
まぁ微妙にF職3キャラの装備は変わってたりするんですけどね。
いちいち発表するのはやめました。めんd

いじょ(∵)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/209-ef97a07c
    この記事へのトラックバック


    New Article


