07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


FB戦争。

2012年05月15日 11:42

FB奥深いわー。萎えるわー。俺です。
名声を11まで持って行きたいがために、FBで戦争頑張ってます。
ただ今名声10になったばかりです。そして再認識したこと。

や っ ぱ り F B 向 い て な い (´・ω・`)

余りの不甲斐なさに、戦争終了後ロビーで本職フレにぽろっと愚痴ったら少し教えてくれました。

(中略)

うん、無理wwwwwwwww

それにしてもFBは戦争では見るところが本当に多い職ですね。
相手の職、レベル、戦況等々。効果的にデバフ撒くには一瞬での判断が必要。
撒くだけでも大変なのに、攻撃なんぞ俺のPS()ではどうにもこうにも。
集団にFエグゼやイノベ掛けに行けば、マテ3集団からフルボッコアボーン(∵)
元々狙われやすい職なのに、これじゃぁねぇ。
まぁレベルも177だからレベル補正もあるっちゃあるんですが、そういう問題じゃないですw
テクニカル職なのは重々分かってましたが、思い知らされた感じです。

マテ3導入によりますます大変になったかなとも思います。
俺の場合、レベルは低いわDEFもやわいわでクソ痛いしw
マテ3CT時にフェンサーしようにも、アクセ交換が忙しいし。
上手ければ大活躍な職なんでしょうがねぇ・・・。

戦争1日1回なんてぬるいことやらず、一杯出てとっとと上げちゃおうかとも思ったんですけどね。
なかなかリアル(嫁)がそれを許してもくれず。
なので、面倒くさがりな俺が今朝思いついたこと。

びかびかびかー。
グロぉリぃプレぇトぉぉぉ(旧ドラえもん風)

お前は結局課金かよ!とお思いでしょうが、11に上げるまでの辛抱ですので。
正直同じ戦争出るならやっぱWAかWIで行きたいんですよ。BL?なにそれおいs(失礼すぎ

で、一番効率いいのはやっぱりシエナ1。
20分ぐらいでクリアできる上に、1回で120000も名声貰えます。DPも6だしウマイウマイ。
名声10→11に上げるだけなら時間効率的にソロでも戦争とそこまで変わらないし。
基本は戦争で上げますけど、戦争の合間合間は少しやってみようかと。

つーわけで、シエナ1デートしてくれる人募集中。

いじょ(∵)」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    デートは一向に構わないが
    時間合わないんデスケト。最近特に^p^

  2. nobo2007 | URL | -

    No title

    175lvですが・・・・・何か・・・・?

  3. いも | URL | -

    No title

    水さんと同じ意見ナリよ(´・ω・`)

    戦争だって毎日行けるか怪しいレベルの仕事量になってきました、まる。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    水さんの場合はとりあえずプロバイダをry

    >のぼちゃん
    もう少し頑張りましょう(∵)

    >いもこ
    仕事があるのはいいことです(∵)」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/208-962cfcdf
この記事へのトラックバック


New Article


