07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


クラ落ち。

2012年05月13日 07:59

マジ何とかならんですかね。俺です。
マーキュリーの某WAさんも書いてますが、本当に何とかして欲しい。
特にWin7の64bitは本当にひどい。32bitはまだマシ。
今に始まったわけじゃないけど、イベントで戦争に出てるだけに余計にそう思います。
必ず1回は落ちる。戦争直前にクラ再起してこのザマです。

D行く時は、行く前にクラ再起すれば何とかなるけど、それでもT2や城2では途中で落ちることも多い。
毎回毎回クラ再起するのも本当に面倒。
決して今まで気にしてなかったわけじゃない。Dだから何とか我慢してただけ。
でも戦争では再入場で待機になることもあるし、勘弁して欲しいってのが本音。
ログイン戦争に勝ったところで、30取る前に落ちて待機で終わったらどうしてくれるのさ。
今日なんか危なかったっすよ。マジ萎える(´・ω・`)

IT畑にいた俺からしてみれば、これって怠慢以外何物でもないと思う。
XPにしろやksgとかそういう問題じゃない。
公式で『対応した』と謳ってるなら直せ。
起動すりゃいいってもんじゃねーぞ?

俺だけがこの現象起きてるなら何も言わない。
でも周りで7使ってる人はみんなほぼ同じ現象起きてるわけで。
決してPCスペックが悪いわけじゃない。むしろ俺のはいい方なはず。
ってか、PCスペックあまり関係ない気がする。クライアントの作り自体が悪いと思う。
昨今のハック騒動でマイパス入れろとか言っても、ここまでガツガツ落ちる様ではイチイチやってられん。
そういう意味でも直すべきだと思うんだけどね。

それに最近はWin7使ってる人の方が多いと思う。
XPはもう10年半も前にリリースされたOSだしね。
運営さん、本国開発に頼んで下さいよ、マジで。
結構重要案件だと思いますよ?
このままずっとこれじゃストレス溜まって仕方がない。

いじょ(∵)」


コメント

  1. アテネオリンピック | URL | -

    No title

    たああああああああしかに!!!!!!
    マジ何とかしてほしいですね。
    落ちすぎて戦争でなくなりました。
    イベントはがんばってます。
    しまいにはカバルもやる気なくなります。てか既にry

    マキナスとか90%の確立でおちます

    参ったね

  2. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    自分もwin7の64bitだけど落ちたことはほとんどないよ
    何か設定の違いとかがるのかね

  3. 他鯖のWAさん | URL | -

    No title

    自分は戦争終了間際に落ちてロビーに戻ろうしたらタイムアウトワロタでした・・・。
    なんとかしてほしいもんですね!!

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    とりあえずいい機会なので、運営に問い合わせしておきました。
    返事の全文は載せられませんが、とりあえず返信あればまた報告します。

    >アテネちゃん
    相変わらずの飽きっぽさフイタ。
    とりあえず何とかして欲しいよね。

    >匿名さん
    それは羨ましいですね・・・。
    環境の違いなのか、何かしら回避方法があるのか・・・。

    >他鯖のWAさん
    それは本当にどんまいとしか・・・。
    本当に何とかならないもんでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/207-7111c1fa
この記事へのトラックバック


New Article


