05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


バトン。

2012年04月26日 14:06

暇つぶし記事です。俺です。
昔も一度やりましたが、回答も少し変わったと思うんでもう一度。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 だんぷる/WA/181/女 最近はメインと言えるかどうかは微妙w
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 マーズ10ch。
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 IRIE。いりえじゃなくアイリーです。GMやってます。
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 生涯カペラ。
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2008年11月。今は亡きバッテン小僧に無理矢理引きずり込まれた。
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 BI入り口。何となく落ち着くw Dは島かな。
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 丸1日以上。昔の話です。
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 増幅RW3 と白ボ。
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 中の中かと。
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 上エク。
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 上エク。
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 露天はしないのでいないかな。倉庫はいっぱいいる。
Q14 製造は好きですか?
A14 昔ほど好きじゃない。
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 15を何度も。
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 ツンデレすぎる。
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 Lv10を5体ほど。その他多数。既にコレクターw
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 究極の上積み能力。
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 1000個ぐらい。倉庫には腐るほど眠ってる。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 戦争は余りやらない。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 昔のは楽しかった。今は殆ど行かない。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 ゲーム内で聞いてください。
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 BLの足とRW3。
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 男なら黙ってテラブレイク。
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 サイズ18→クエイク12→パワスタ20→フィル9
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 SIGイベ。
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 今はあんまないです(´・ω・`)
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 レッドダイヤ。
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 課金売りの40%ブレビ。いらんだろアレw
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 最上級インハンと中級インハン。
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 火風呂一択。
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 デバフしてくるボスMOB。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 クアドラ。
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 平和主義なんでやりません!
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 今はWIZ。次点でBL。でもF職も面白いと思う。WAはry
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 苦手。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ダンス2。
Q38 よく踊りますか?
A38 めんどくさくてFポ飲むことが多いです。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 BI。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 プロフ見てください。めんどくさいw
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 モチベが維持できるところ。
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 リアルでも会える友人ができたこと。
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 いきなり音信不通になった人がいたこと。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 SIGとワイルドウエスタン。制服も好き。
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 エカテリーナ。
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン。おっぱい的な意味で。
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 ふおおおおおおおおおあいくうううううううううう
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 垢ハック何とかして下さい。あと犠牲の誓約はよ!!!
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 全キャラカンスト。最上級以外の全装備+15。
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 適当に持ってって下さい。


コメント

  1. 陽菜 | URL | -

    No title

    上エクまで読んだ(○゚ェ゚))コクコク

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >はるな
    8エポ(守護除く)拾ってみたいです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/206-f1e81be5
この記事へのトラックバック


New Article


