09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


実装完了。

2012年04月24日 10:45

コンプリートしました。俺です。
FAとFBです。必殺3です。
FA必殺Ⅲ。FB必殺Ⅲ。

やっとこさ全職実装完了。卵イベントのおかげです。
Pコアとか防止剤とか出るみたいなことが公式に書いてありますが、そんなの都市伝説。
ただのミネスタ救済イベントだと思えば、意外といいイベントだと思います。
てなワケで、これでやっと落ち着いて他のことができます。


・・・


何すればいいんだっけ(´・ω・`)

色々考えた結果、バイクのアップグレードレベルが低いFAとFSのレベリングに決定。
とりあえず170まで持ってかないと、割とお話にならないんで。
まずはハザーダスオンラインでFSかな。コアも稼げるしね。
で、何度も言いますが、運営さん。

犠牲の誓約はよ!!!!!!!!!

卵から出すぐらいなら、課金売りして下さいよ。マジで。
新PETとかどうでもいいんで!
いや、欲しいですけど、とにかく早くお願いしますよ・・・。

で、全然話は変わりますがF職武器のこと。実はこれが本題。
FSはクリダメ重視、FAは増幅/狂暴2sでいいかと思ってるんですが、FBが全然分かりません。
果たして狂暴がいいのか、滅殺がいいのか・・・。
S梅のみはマテ3のこと考えれば選択肢にないのは分かってるんですけど。
それに戦争重視な方とD重視な方でも変わってくるとは思うんですけどね。
とりあえずFBは素のATKが他の前衛職より低いので、FAと同じ様な狂暴/増幅2sでやってます。
滅殺ダメ武器は高いし、今のままでいいかとは思ってるんですけど本職の方の意見も聞きたいかなと。
その辺教えてエロイ人。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    昨晩PC起動までの数十秒で爆睡しちゃいました。
    ごめんなry
    頑張れたら頑張る!!

    ってか兄貴はぇぇぇよ!

  2. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    D重視なら滅殺一択ではないかと・・・

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    必殺3のことしか考えてなかったんでね!
    流石に疲れたw

    >匿名さん
    やはりそうですよね・・・
    そこまでお金かける気はないので高価な滅殺武器は悩みどころです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/205-bd3347fa
この記事へのトラックバック


New Article


