07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


もう少し。

2012年04月19日 15:47

着々と。俺です。
必殺3頑張って取得中です。

とりあえず卵産のミネスタでFSは実装しました。
FS必殺3。

残りはFBとFA。
FAはケイプオンラインでとっとと達成予定。
FBはFSと同じ様に卵産のをガツガツやっていこうと思います。
まぁ来週中には全キャラ必殺3ですね。やっと他の事に集中できます。
これだけはやっておかないとどうも落ち着かないのでw

こうやって色んな職を動かしてるとシナジー発動する時に迷う迷う。
おまけにWAだけは異様にタイミングが遅いものだから困る困る。
更に言えば、装備が余り揃ってないF職も動かしてるうちに欲が出てきたり。
WAWIBLに関してはもう装備は完成。多分余程のことがない限りこのまま。
なので、F職装備に少し手を出してみようかなと思ってます。

SIGイベですが、俺の中では終了かなと。
イベント終わるまでに余力があれば、WA頭でも試してみようかと思います。
一 応 メインなのでね!

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/204-6e66b451
    この記事へのトラックバック


    New Article


