09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


GET THE SIG。

2012年04月17日 11:47

釣りタイトルでした。俺です。
まぁ、前回あんだけ作ってりゃ作る側にいるのは火を見るより明らかですw
マテ3も全職ゲットしたってことは全職で遊ぶ気満々ですし。

でもどんだけ出来たーとか、そういうことはもう書きません。
前回イベントの記事でご指摘受けたしね。
それに、出来てない人にとっては不愉快にしか感じないし。
と言うわけで、どんだけ出来たか知りたい人はゲーム内で直接聞いて下さいな。
フレ限定でお教えします。但しオフレコなのでその辺はよろしく!

で、そのマテ3続報ですけど。
ついにメイン()のWAが必殺3まで使えるようになりました\(^o^)/
これで俺の主力3職は全部3まで取りました。
残りのF職3つですが、今のところは2までです。
3まで取る順番はFB→FS→FAですかね。
まぁFSとFAに関しては早く170にしろって感じですけどw
こいつらはブレビ飲んで狩りしてもいいかな。
ポルタ奥にこもってればすぐ上がりそうだし。
ま、FSはハザーダス周回でも上がると思いますけどね。

そして目標達成事項が1つ増えました。
BLの赤オスミの方も15になりました。これでメイン3職の武器が全部15に。
着々と目標が達成されていくのが楽しいですw
F職の方は流石にアプグレは頑張れません。
武器は11ぐらいまで上がってれば十分ですんで。

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/202-3d8b1b9a
    この記事へのトラックバック


    New Article


