05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ビジネスファイター。

2012年04月03日 10:53

TOP画また変えてみました。俺です。
どうみてもエロ女教師とホストです。本当にありがry
ちょっと気に入ったのでしばらくTOP画にしておきます。
飽きたら戻します。

さて。

公言通りWIZ必殺3ゲット。ついでにキリリンもゲット。
WIZ必殺3ゲット。

とりあえずWIZの必殺3はかっちょいい!
余りにかっちょいいので本気でWIZメインにしようかと思いましたが、思いとどまりました。
せめて動画でもうpしようと思ったら、某ジオン軍な方に先越されてました(´・ω・`)

で、次に必殺3取る職はどれにしようって話になるんですけど・・・。
まぁ順当に行けばWAなんですが、某(´・ω・`)な方の検証結果をみて決心しました。
ちなみに上記検証結果記事のDさんって俺です。別に隠しておく必要もないのでカミングアウトw
結論から言えば、WAでのステイン稼ぎ兼PTDはマキナスとT2以外ほぼ行きません。
まぁギルメン+モルゲンメンツのインの状況にもよりますけどね。
んで、もっぱらのソロ活動はWIZ、ハザーダスハードのみBL的な感じで。
何で俺WAとBLにアリオネル入れたんだろう。WIZに実装しとけばよかった・・・。
運営さん、アリオネル再販早めにお願いします。

つーわけで、次に積極的にステイン稼ぐのはFBにします。
レベルもそこそこ高いんでソロでも動けなくはないし、FBも楽しいと思えてきたので。
FA、FSはサブ垢のキャラな上にソロで動くにはまだレベルが低いんで、まずはレベリングが先。
FB装備はもう少しいいのを揃えたいですが、流石にWA・BL・WIZほど頑張りはしないと思います。
多分^p^

最後に水さんへ。
やりすぎではなく一極集中型と言ってくれw

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/201-99dba195
    この記事へのトラックバック


    New Article


