05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


マテ3続報。

2012年03月27日 14:18

頑張りました。俺です。
まぁ明らかに頑張る方向が違うんですけどね!
何かと言えば・・・

全 職 マ テ 3 実 装 完 了

とりあえずBL以外は必殺1まで。
アホですね。運営にクソ踊らされています。
わかってます。わかってますって。何も言うな^-^

どうやったかと言えば2PCでペアでT1オンラインです。
流石に疲れましたよはっはっは(´;ω;`)
だって、ミネスタ課金売りなくなっちゃったら多分実装できませんし。
Alz的な意味と気力的な意味で。
狩りでミネスタ修練書を自力で拾ってコツコツなんてとてもとてもとてもとtry
おっちゃんそんな体力も気力も持ち合わせてませんYO。

で、とりあえず試し打ち的なアレですけど。
WIZはまた時間のあるときに島でもやります。WAはやりません。
FAFSはレベルが低いので何も試してませんが、FBでT1やってみました。

・・・T1オンライン時よりタイム5分縮まりましたガビーン

FBの装備はほぼテンプレです。メイン垢なのでKREDは装備してますけど。
戦争行かない俺的にはもうフェンサーもリンガーもいらない子ですね。
FBはマテ3だけでいいと思います。本当に。火力的な意味で。
適当にシナジー絡めながらABポチポチ必殺&デバフ切らさないだけの簡単なお仕事。
本職の方申し訳ないです。でも本当にそう思いました。
思ったんだから仕方ないじゃない!プーン

FAに関してですがFA本職の方に聞いたところ、火力本当にえげつないみたいですね。
190はともかく180までは上げる予定ですが、164でどこまでいけるかやってみます。

FSに関しては・・・今まで不遇の時代が続いたとは言えずるいと思います。
ソロDも普通に早いです。ずるいと思います。
思ったんだからしかtry プーンプーン
だってさ・・・頑張って廃装備揃えてさ・・・そこそこキモい感じまで持ってったのにさ・・・。
ギルメンFSにあっさり抜かれたんだもの!バーカ!バーカ!
マテ3あってもソロ不遇なFBがかわいそうじゃないか!ねー!たっきー!
というわけでこちらも180までは上げます。絶対上げます。

で、肝心のメインだったWAですが。
もうねもっさりもっさり。どこがスタイリッシュなんだと。それこそ(笑)です。
完全に萎えました。全俺が号泣しました。本当に。
多分ステイン稼ぎもD行くのもIRIEとモルゲンでT2行く以外ではやらないと思います。

WIZに関してはシナジー強すぎ。
通常の出も早いし、射程もあるし、言うことないと思います。
キャスもマテ3CTの時は普通に使えるし、本当に言うことないです。
次に必殺3まで持ってくのはWIZにします。

あ、そうそう。
恒例の大型アプデ毎更新。トップ画像とテンプレ色変えました。
いかがでしょ?

いじょ・x・」


コメント

  1. いも | URL | -

    No title

    おめ・・・でとう?w

    いつにも増して今日のおじちゃんテンション高いね^p^
    日記のノリが防具率スクロール3連続の時と似てるよ!



    。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

  2. 匿名希望さん | URL | -

    No title

    通りすがりWAです。だんぷるさんほどのWAではありませんが、装備を揃えて頑張った日々がなんかもう一瞬でパーになった気分で、マジ萎えです。
    ホントもうショボーンです(´・ω・`)

  3. まっつー | URL | GCA3nAmE

    No title

    WRは島ソロやりません・・・だと・・・

    俺は頑張ってWR必殺3とったんだから!ヽ(`Д´)ノ
    とりあえず3は強かった!

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもこ
    情熱注いだWAがこの有様だからそりゃテンションもおかしくなるさ!
    はっはっは・・・

    >匿名さん
    ですよね・・・お気持ちお察しします(´・ω・`)

    >まっつー
    だってWIZやBLの方が早いんだもの(´・ω・`)
    3は強いね、うん。それは認める。
    でもABのもっさり感はどうしようもない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/200-48f0fe51
この記事へのトラックバック


New Article


