09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


マテ3実装。

2012年03月22日 15:16

実装しました。俺です。
ただ実装しただけじゃない。まずはこれを見てくれ。
必殺3。

ナックルレッドスペシャリティ(厨二)レベル3ゲット!

追加ATKが2に比べて300UP。使用時間短いです。範囲はそこそこ。
見た目は忍者みたいです。飛びます。
1→2→3でばしゅんどんぴしゅーんって感じですw

ここで・・・何でBLが先?と思った方もいるかも知れません。
それはですね・・・

 ぼくのめいんはぶれーだーになったからです

まる

だってね、どう考えてもね、WAのマテ3って必殺3まで取らないと使い物にry
っていうか、必殺3まで取っても鎌の方が単体火力が上っぽいし。吸収的な意味で。
その辺はぽしょーんな方がkwsk書いてくれてます→ココ

確かにどの職においてもマテ3は吸収が乙ってる。
幾ら対単体ボスの火力が上がっても死んだら一緒でしょ。
鎌で血入れてもT2以外では耐えれるけど、マテ3では正直どこでもきつくなると予想。
すると一旦引く作業が必要→総合的な火力は下がる。これではどうにもならんです。
となれば、死なないようにイントゥとかで対処できるBLの方が優秀なわけです。

それにBLの場合、マテ2になかった範囲が出来ました。
ダンジョンによって完全に使い分けが出来ます。
おまけに単体火力もあがりました。単体ボスならマテ3→爪の流れでもおk。
どのぐらい上がったかと言えば、自バフ爪でクア1本ぎりぎりだったのが10秒ちょい余るレベル。
聖水飲んでたら20秒余るレベル。狂暴武器2本のどう考えても増幅型BLな俺でもこれです。
(自バフでATK1112、増幅83、ダメ121、率55/59)

その上、ルーンが増幅MAXとドレイン1しかないし、+15も武器1本だけなので伸びしろありまくり。
ルーンカンスト、もう片方の武器に上エク、キルリン・タイリン・リング+3シリーズ実装、バイク+15の完成(増幅5、クリダメ16、率4)、レベルカンストで完成形ですかねって遠いなおい(´・ω・`)
増幅書なしで考えれば多分 ATK1168、増幅85、ダメ149、率57/63 ってとこだと思います。
DEFはバイク15、防具ALL15、ルーン、Lv190で1200ぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか。
良ドロスニンで上乗せって感じです。
って手がSIG、体頭がオスミA、足影でここまで行くことに計算して書いてみて驚愕したw
まぁ同じように計算すれば、WIZで1050ぐらい、WAだと1300以上行きますけど。

と、つらつら書きましたが、当然WAとWIZ捨てるわけではないです。
マテ3もボチボチ実装していくつもりです。
ただ、F職のマテ3優秀すぎワロタァ状態なので、その辺のレべリングもしようかと目論見中だったり。
目指せ!全職カンスト+マテ3実装!って遠すぎるなおい(´・ω;;;:.::..:.
つーわけで・・・

 犠 牲 の 誓 約 復 活 は よ ! ! ! 

復活したらバカ売れ間違いなしの状況なのに、それをしないなんて運営さんどうかしてると思います。

いじょ・x・」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/199-ee58410e
この記事へのトラックバック


New Article


