09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


着々と。

2012年03月08日 13:29

目標を達成しつつあります。俺です。
色々と大変なネバレスですが、大変になってから何故かギルメンのイン率が上がっているIRIE。
割とT2も行くようになってたりしてます。

そんな中、やっと・・・

タイラントリング。

目標2つ目達成でございます。6人で行って確率3分の1の中、華麗にゲット!
これでBLやWIZでも気にせずT2行ける様になりますた。
いやはや長かった・・・これからはギルメン全員に行き届くまで頑張ります。

そしてBLの片方の武器が15に。
目標3つ目達成です。もう1本も12なので近いうちに上げたいと思います。
いい加減NAS防止剤出ろやksgいや出てくださいおねがいします

さて来週は大型アプデ。
色々と変わるみたいですが、俺的にはWin7x64で落ちないようにしてくれれば満足です。
WAのマテ3は色々終わってるみたいなのでふぁkkだし。
多分BLで先にクエストこなすと思います。範囲なかったBLにとっては朗報過ぎる。
あとはキャップ開放ですが・・・

 犠牲の誓約再販はよ!!!!!

再販されるまではレベリングはしません。
狩り場混むし、そんな中3時間狩りし続けるとか拷問だろ。無理ゲ。
再販来たらWA→BL→WIZ→その他で頑張ります。

俺的に一番wktkなのはプリデウスの腕輪。
 固定OP:ATK15 率上限1
 ランダムOP:ダメ 2/5/7 増幅 1/2/3 攻撃力 7/10/13 から3つ
結論から言うと、防具に増幅書を最低2ヶ所以上埋めてこそ能力発揮できるかと。
現状の増幅を減らしてまでは必要ないですし、ブレ7の方が明らかに強いからです。
あともう1ついうなら、サブキャラで遊んでる人にはいいと思います。
ブレ7装備するには名声11必要ですが、こいつの場合名声は必要ないからです。

↑ご指摘あったので消しておきました。申し訳ないです(´・ω・`)

俺の装備の場合で考えてみます。
WA・BL・WIZ3職とも武器がミスリルじゃないんで、ATKOPで攻撃力の上乗せが1つは欲しい。
固い敵にも通用する攻撃力にしたいと言うことです。
上限梅体をあえて捨てて、滅殺2s体に穴あけて増幅書3個埋めちゃうみたいな荒業もあり。
滅殺体だと率上限1個梅を捨ててもブレスレットで+2される分、現状比較は±0になるからです。

クリダメ特化してる俺のWAとWIZの場合は、防具だけで増幅が今以上になるなら攻撃力上げる方がお得。
BLの場合、完全に増幅特化になってるんで、マテ3も考慮に入れてクリダメを上げていく方がいい感じ。
対単体に関しては爪で増幅9でもいいとは思いますが。

てな感じで、増幅書との組み合わせを考えれば選択肢は色々増えます。
このブレスレットは色々キャラの特性を変えたりできるので、人によって色々変化が出そうです。
こういうのも面白いんじゃないかなと。

いじょ・x・」


コメント

  1. いも | URL | -

    No title

    あくまで噂ですけど、13日のアプデで火風呂の経験値と獲得APが下がるとかなんとか・・・。
    レベリング時々AP戦士のボクは、早々に連続火風呂した方がいいのかしらと考えるだけのこの頃。

    と言うわけで犠牲の誓約再版はよ!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!

  2. 水 | URL | -

    No title

    さっきの話は目から鱗やったわ!
    確かに確かに。
    後は計算機にぶち込むだけですね
    \(^o^)/

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもこ
    犠牲再販されないと本当にレべリングとAP稼ぎ困るんだよね・・。
    マジお願いしたいわ。

    >水さん
    どうも頭がぼーっとしてた時に書いた記事だから計算がおかしかった。
    なので大幅に記事修正して、さっきの電話での話を書いておいたw

  4. 田舎鯖読者 | URL | -

    No title

    いつも楽しく拝見しています。

    腕輪は名声12必要と公式に書いてあったのですが、名声必要なくなるのですか?気になったのでコメントさせていただきました。

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >田舎鯖読者さん
    いつもありがとうございます!

    完全に見落としてました・・・。
    訂正しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/197-64f7bea4
この記事へのトラックバック


New Article


