05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


不正装備。

2012年02月16日 03:17

カバル終了のお知らせ。俺です。
まずはこのSSを見て欲しい。
まぁ本スレでも騒ぎになってたんで知ってる方もいると思いますが。
場所は火星ではなく水星です。
不正装備露天。
不正装備1。
不正装備2。
不正装備3。

見づらいので最大拡大して見て下さい。
全てスーパーエクセ品2sで帰属なしです。
昨日2/15の午後10時ぐらいには、これ以外にも狂暴の防具があったそうです。
防具は全ての増幅スーパーエクセ+S梅品2sで帰属なしだそうです。
完全に真っ黒。

先ほど他の方のブログで防具のSS見つけたので貼っておきます。
一応知り合いなのでコメントで了承とりましたがダメなら言って下さい。>該当者の方

不正装備手。
不正装備体。
不正装備足。


その後2/16付で公式水星掲示板に「不正装備いい加減にしてくれ」的な内容のことが書かれてました。
で、2時半の時点で消されてました。
まぁ知り合いの話によれば、その手の書き込みは今までにもあったけど全部消されてる様子。

そして、その後の露天。
露天その後。

売れた?それか下げた?
何にせよ、公式の書き込みが消されて、モノがなくなり、キャラが残ってる時点で何かがおかしい。
サーバーハックされてるとしか思えない。ハックしてれば掲示板も消せるし。
それだとこの経緯も説明がつく。

何にせよ運営さんは本当に何とかして下さい。
最近の垢ハック横行も本当にひどいです。
ちょっと前には3s品騒動もあったのに公式見解も全然なしとか・・・。
正直ユーザーを舐め切ってるとしか思えません。
こんな記事書いた後に俺が垢ハックでもされればそれこそ真っ黒ですよ?
運営さんには明日にでもハッキリとした公式見解を求めます。

追記
事実かどうかは分かりませんが体買った人がBANされたと本スレで投稿してました。
もうここまでくると洒落になってません。
買った方も不注意があって責任ゼロではないにせよ確信犯ではないはず。
それなのに被害者がBANされるってどういうことですか?
トチ狂ったとしか思えない。正直笑えません。


以上。


コメント

  1. いも | URL | -

    No title

    ブログ更新おつありんこ!

    こーゆーの平気で作れるようになると、苦労して装備揃えたボクらは何だったんだろうっていう(´・ω・`)
    コンシューマーと違って、それが自分のところにお金として入ってくるのが余計タチ悪いですよね。

    たかがゲーム、されどゲーム。
    「温かい心のこもったサービス」を社是にしている会社なら、利用者がどんな思いでゲームをしているのかもう一度考え直して欲しいですね。



    てか、ガメポ面接で落ちたのにまだ一応信用してるとかオイラ寛大すぎるだろ\(^o^)/

  2. がちゃ | URL | -

    No title

    良いすよ~
    何ら問題無いです~
    キャラ帰属、無期限無いのに、全ての増幅ついてる時点で
    真っ黒ですね\(^o^)/
    萎え通り越してSUGEEEって言ってましたw

  3. 水 | URL | -

    No title

    引退がよぎった。
    でもまぁ、もう少しだけ様子見てみるお。

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いもこ
    イオの最新記事が全てを物語ってるね。
    忙しいのは分かるが、運営している以上責任はきちんと果たして欲しい。
    これが全てのユーザーの願い。

    >>一応信用している
    今まで楽しんできた分信じたいのがユーザーのサガなのでそれでいいと思うw

    >がちゃんさん
    ありがとう!事後報告で申し訳ない。
    あの装備見た瞬間呆れたよ、俺はw

    >水さん
    まぁ運営も見解出してるし今後に期待。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/193-2dac3133
この記事へのトラックバック


New Article


