05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


バレンタイン。

2012年02月14日 11:07

バレンタイン 兵どもが 夢の跡。俺です。
カバさん心の俳句らしいです。
まぁそんなことはどうでもいいので早くマーズに戻ってきて下さい^-^

さて。
例のごとく広告消し記事です。特にネタはありません。
あるとすればWIZの武器が完成したことぐらいです。
まずは今年の目標1つ達成ヽ(´ー`)ノ

とりあえずクアで試し斬り→泣いた。
1本全然無理。延長してちょいと余るぐらい。
聖水飲んでFAバフつけても1本はマグレでも無理くさい。
ちなみにWAは自バフのみ、BLはFAバフか聖水あれば1本でいけます。
ルーンカンストしてないとは言え、それはWA・BL・WIZほぼ条件は一緒。
それなのに何この差。BLに限っては武器のアプグレ終わってないのに。
職性能差ってコワイ。

WIZはキャスしてしまえばゆとり職だけにもうちょい何とかしたい。
でも今より火力上げるつっても後はもう野望レベル。
W増幅防具とか増幅7ダメ40オーブとか滅殺ミスオブダメエクセ15とか。
まぁWIZの場合、完全にDX専用なのでいいんですけどね・・・。
他にやるのは城1ぐらい。気が向けばシエナ1。
でも3ボスで安定しない。時々死ぬ。DEF900欲しいです。

てめえサブキャラで贅沢なんだよという苦情は受け付けません^p^
俺的にはWIZ・BLはサブキャラ扱いしてないんでね。
じゃなきゃここまで装備揃えません。

お金稼ぐにはやはりソロ性能が高い職がいいです。
F職はよほどの廃装備揃えないとソロ性能低いんで180なれば満足。
ちなみに廃装備揃える気は全然ないです。名声も9以上に上げる気しないし。
余りにやることなければやるかも知れませんが、まぁないでしょう。
そんなことになるまでカバルが継続してるかどうかも怪しいので^p^

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    バレンタイン
    貰ったチョコで
    腹一杯(^q^)

    え?\(^o^)/

  2. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    嫁からと義理ですね、わかります

  3. イオ | URL | -

    No title

    (`ェ´)ピャー

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    どんだけもらったのwwwwwwwww

    >たっきー
    何故ばれたし。

    >イオ
    (`ェ´)ピャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/191-9ade3b25
この記事へのトラックバック


New Article


